サプライズな入浴剤!!(1) | パイプ[ステンレス・鉄(スチール)]販売;鋼材[ステンレス・鉄(スチール)]販売;継手販売の  関根鋼管株式会社の鉄人の貧乏雑日記!

パイプ[ステンレス・鉄(スチール)]販売;鋼材[ステンレス・鉄(スチール)]販売;継手販売の  関根鋼管株式会社の鉄人の貧乏雑日記!

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部のインターネット通販によるステンレスパイプ販売・鋼材販売、鉄パイプ販売・鋼材販売を実施!インターネット+日本全国への宅配・路線便によるステンレス材料・鉄材料の販売で小回りの効くお店へ!!

息子がTハンズのインターネット販売で この墨汁を買った

そうです!!

容器には「墨浴」と書かれています!!

ラベルに書かれている「墨浴」と書かれた文字を「墨汁」と

書かれている物と勘違いして 私は 書道でも息子が始めるのかと

思って気にもかけませんでした!!

 

東京都墨田区 亀沢

 

私がお風呂へ入ろうとすると息子に「チョット 待って!!」

「入浴剤を入れるから」と云われ 入れる量を見て欲しいと

頼まれました!!

 

東京都墨田区 亀沢

 

お風呂場へ行くと 息子が墨汁を片手に持ち 湯舟へその墨汁を

今にも入れようとしていました!!

私は「何やってるの!?」「そんな物を入れようとして」と

云うと 私の言葉にはかまわずその墨を湯舟にドボドボ

入れ始めました!!

嗚呼と 叫びながら湯舟を思わず覗き込んでしまいました!!

 

東京都墨田区 亀沢

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 販売サイト

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 リニューアル ホームページへ

ステンレスパイプ販売・鉄(スチール)パイプ販売の関根鋼管株式会社

関根鋼管株式会社のパイプ・鋼材・継手販売の取り扱い製品の写真