熊本の催事が無事終了しました | ガラスと犬

熊本の催事が無事終了しました

熊本の催事が無事終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、お世話になった百貨店の方、親切にしてくださった周りの方々、本当にありがとうございました。

今回もいろんな方達に出会え、美味しいものを食べ、シンさんはホクホクツヤツヤと帰ってきましたよ。

 

いつも遠くに行く時には荷物をドカンと送り、シンさんは新幹線&飛行機で移動します。

そのドカンと送った荷物がドッカンと一気に返ってきました。

プラスチックの大きめのケース13個プラス、シンさんのスーツケースとお土産詰めた段ボール。

さっそく荷解きをしていたら、プラケースの透明のフタを透かして何かが見える…。

近眼のクセにこんな時だけ視力が4.0くらいにアップするのか、速攻で見つけてしまつた…!

 

ズキュウウゥン!!!

 

ギャイイン!!!

 

メギャン!!!

 

もうね、花粉症で目と鼻がグズグズだったのですが興奮で一気に鼻と涙が止まりました。ザ・人体の神秘。

 

いつもわたしの好きなものばかりたくさんくださるお客様から、こ、こんなステキで貴重な品々をいただいてしまいました…震える…。

3枚目の画像、金沢の金箔の箔一さんとコラボしたものですって…。

ほんと震える…。

 

これね、

パカっと開くとミラーなのだ。

ドキドキしながらワー…ドキドキと覗き込んだら、そこにはメイクが落ちきって顔色悪いけど薄ら笑いしている人間がピッカピカの鏡に映っていましたよ。

しかも上の丸い鏡が拡大鏡になっているため、実によく肌の衰えが見えること。

なんか、ごめん鏡…。

 

鏡に映る人物が残念で非常に申し訳ないですが、ああ、本当に嬉しいです!

いつも本当に本当にありがとうございます!!

辛子蓮根もとても美味しくいただきました。

ビールが普段以上に進む。。。

 

気軽にお誘いできる距離ではないですが、ぜひいつか新潟に遊びにきてください。

淳代の巣でお待ち申し上げております。

 

さて、わたくしはこれからタロットカードを額装するべく、額を買いに行ってきます。

基本とても面倒くさがりなのに、こういう時だけは行動力あるなぁと脳内のもう一人の自分が語りかけています。