4月に入りました | ガラスと犬

4月に入りました

4月ですね春ですね。

熊本の催事にはいろいろな方が来てくださっているそうで、本当にありがとうございます。

シンさんから、毎年ご来場いただいているとても可愛いお客様のお写真が送られてきました。

いつもありがとうございます。

いつかわたしもお会いしたいです!

 

それ以外に送られてくる写真といえば、相変わらず「一緒に出展していていつも一緒に飲みに行っているN氏がごきげんに飲んでいる写真」です。

わたしのカメラロール、N氏の笑顔で埋まりそうだよ。

 

そんなこんなでわたしのひとりファラジも、もうすぐ終わりを告げます。

友人が寂しくない?と連絡をくれました。ありがとう。

まあ普段から篭りがちだし、なんといってもゲームとパソと漫画があれば幸せ!といういつまで経ってもおうち時間のわたくしですので全然平気さ。

ここ3日間で喋った相手は宅配便のお兄さんとトットだけですがね。

トット『もっとトットがおしゃべりできたら、この怠惰な生活状況をシンさんに言い付けるっピのに…』

 

喋れる言葉が「アソビマショ!」だけで助かったぜ。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

本日の、窯から出てきたガラスたちの一部。

明日たぶん、ずっと品切れだったガラスがいろいろ入荷する予定です。

楽しみじゃ。