composition | ガラスと犬

composition

ご無沙汰しております。

 

生来のヒマそうな顔つきのせいでたいして仕事してないんじゃねーのと思われがちなわたくしですが、日本中で永田選手の次くらいに白目剥いてんじゃないかってくらい忙しい今日この頃です。

ありがたいことです。
というわけで、明日から毎年恒例にさせていただいております合同展が始まります。

『陶房栁澤×falaj 合同展 composition』


日時:2023年11月16日(木)〜20日(月)10:00〜17:30(最終日は16:00までです)
会場:遊心堂ギャラリー 上越市本町4-1-6 アートサロン遊心堂2F


栁澤氏と一緒に開催するようになってからコラボ作品を作っているのですが、今年は蓋物の入れ物(語彙のなさよ)。
栁澤さんが入れ物部分を、我々がガラスで蓋を作っております。

会期中は例によって、私はあまりいられません。。。が、栁澤さん&シンさんはいます。

私も隙を見て行きます。
どうぞ御高覧ください。

 

フゥ。告知が間に合ったぜ…。

やること多すぎでやさぐれていたアツヨさんに友人達がハイポーションを送ってくれました。


モンスターより効くよね。

ありがとうK師!

ありがとうUちこ!

オラなんでもできる気がする!!