宮崎山形屋様 | ガラスと犬

宮崎山形屋様

ご無沙汰しております。

忙しい毎日の中、脳内ではブログを書いていたのですが如何せん脳からパソコンへ出力するスキルが備わっておりませんでした。

めちゃくちゃ忙しかったですが、おかげさまで元気です。

 

夏の間はイベント出展したりワークショップに出かけて行ったり納品の嵐だったりと、身も心も激アツな夏でした。

やっとお会いできたオタ友はじめ、イベント等にお出かけくださった皆様、ありがとうございました。

挙動不審だし汗びっしょりだし頭は青いしで、いつも以上に怪しい人物ですみません。

ブログ見てますと言っていただくと一瞬白眼になりますが、実際お会いできると本当に嬉しいです。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

さて、この水曜日から宮崎県のデパート「山形屋」様にて出展しております。

 

  〜暮らしを彩る〜 ものづくり展

 

2023年9月20日(水)〜25日(月)

宮崎山形屋(やまかたや)新館5階催事場

 

初めて出展させていただいた時からすっかり宮崎県の虜になってしまったシンさんが会場におります。

きっと毎晩美味しいものを食べて呑んで宮崎ナイトを満喫していることでしょう。

お土産ヨロシク。

 

というわけで現在うちのガラスたちはすっからかんになってしまったので、非常にチマチマと地味〜に制作しております。

くそっ。シンさんいない間、遊び倒す計画だったのに。

 

 

調子の悪い電気炉が温度上げ中に止まりやがって心折れたよ。