「composition」ありがとうございました | ガラスと犬

「composition」ありがとうございました

トット『ピ?合同展が終わったご報告もしないまま時は流れ、世間はすっかりジングルベールの月っピね?合同展終わったら12月はゆっくりするんだ…なんて戯言吐いてたけれどあっちゃん、世の中そんな甘くないっピよ。たまってた仕事を早くクリアするっピ。このペースで行くと仕事納めが大晦日で元日から仕事始めだっピよ?

わかったらさっさと労働の喜びを噛み締めながら改めてボタンインコに忠誠を誓うっピ。』

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

さて、遅くなりましたがおかげさまで無事に合同展「composition」終了いたしました。

お恥ずかしながら過去最大に時間が足りなく、準備がテンヤワンヤでした。

でもたくさんのお客様に新作を見ていただく事ができてとても嬉しかったです。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

今回は栁澤さんとのコラボ作品として花器を出しました。

 

一部ですが、こんな感じ。

ガラスに空いた穴にお花を挿す(活ける)イメージです。

例えばこんな。

 

いろんな人に見てもらえて、いろんな人と会えて、やっぱり直接お会いできる作品展やクラフトフェアは楽しいです。

 

来年はどうしよう?