お友達のお店 | ガラスと犬

お友達のお店


ピ~

ピ~『うーんムニャムニャグースカピー…もう食べられんです…。』


ピ~

ピ~『ハッ!失礼したです。みなさんこんにちは。あっちゃんにベタな寝言を勝手に言わされ心外な眠りのピレ、ピ~ちゃんです。

こないだあっちゃん、仕事終わって「ピ~ちゃんただいまー!(←裏声)」とボクのそばに来たかと思ったら、なんなんでしょうね。急に気になったのか、ボクのシッポをまくりあげてオシリをジロジロ見始めたですよ。

で、そんな時に限ってシンおにーちゃんがちょうど部屋から登場。そしてそんな場面を目の当たりにした一言


「あっちゃん。バカじゃないか?


バカなあっちゃん、強烈な痛恨の一撃をくらってたですよ。いや、もはやザキ。


神父さんも絶対生き返らせたくないタイプなんだワン。』


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


数年前からフェイスブックをやっているのですが、いま 5Days Art Challenge という企画に参加しています。

自分の作品を1日3つアップして、それを5日間続ける、かつ、次の人をノミネートして回していく…というもの。

いま4日目ですが、過去に自分が作った物を見直す良い機会となりました。

FBやってなくても見られるのかな?よかったら覗いてみてください。旧姓でやっています。



さて、明日2月1日からお友達のお店 American&Vintageペチカ  で2周年イベントが始まります。


ペチカ

ペチカ

日曜日ごとに行われるミステリーセール(その日限りのセール品が登場)や、キャンドル作り、レザークラフト、デコレーションクッキー作り等のワークショップも続々と行われます。


American Vintage ペチカ

新潟県上越市中央2-4-12 TEL025-520-9138 OPEN 11:00-17:00

http://yaplog.jp/pechka2008/


2月も雪が降ってちょっと気分が暗くなりがちですが、こういうイベントがあると楽しくって良いですね。