UMA出現 | ガラスと犬

UMA出現


ぴ

ピ~『や。おひさしぶりです。冬が友達・お気楽ピレニアンのピ~ちゃんです。

グータラあっちゃんのせいでボクの近況もお知らせできないままですね。おちこんだりもしてないけれど、僕はげんきです。

上越は雪が降り、ボクはとても嬉しいのですが、寒がりのあっちゃんは毎日魚の死んだ目をしてるです。そんな中でも飼い主を散歩に連れ出すのが飼い犬の務め。さあ、あっちゃん、しっかり気合を入れてボクのうんちを拾うですよ。しかしあっちゃんの買ってきた安物のビニール袋。薄いですね。拾うたび、あっちゃんが「ふぃぃ~~。いつ破れるかと思うとスリル満点だぜ…」とか呟いているです。


以前、拾った瞬間袋に穴が開いているのに気がついた時のあっちゃんの何とも言えない表情が忘れられないんだワン。』


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


豪雪地帯の上越ですが、今年はいつもに比べたら雪がとても少ないです。

でも、雪が少しでもあれば出現するのが…


UMA

UMA

冬限定UMA。

雪玉を果てしなく追いかけるのは、いったいなんの本能?


ご町内で「未確認生物注意」の回覧板が出回りませんように。