インターネット普及から随分経ち、近年ようやく幼年期的ネット利用目的から変化が生じ、ゲームや趣味的な利用から一般報道や情報では知れなかった世界の様々な分野の実態情報が氾濫している事に気付いた人が、それらを様々な理由や興味から探索や調査する人が増えて来ました

世界中の全員の人々の嘘や作り話ではない個人体験を繋いだだけでも、おそらく今の限定意識世界の中だけに閉じ込められている一般常識知識からすれば、驚愕的な事実真実実態が繋がった世界や地球の実態につながる事と成るでしょう

当然の成り行きとして、情報により各個人の意識に変化が生じ、各人が自分の意識世界の中で更なる事実真実を知りたがっている状況に在ります

その為に一般TV・新聞報道に対しては、重要な根幹部分=此れまでの常識の様に統制されて来た部分ほど、捏造され支配統制の為の洗脳情報操作ネットワーク国際連携世界と認識する人が急激に増えています

5/20ベンジャミン・フルフォード講演記録一部 音声ビデオ
次に
祝・5月22日イルミナティテロ計画失敗!
http://www.news-us.jp/article/271182077.html

今後のイベントまとめ-ロンドンオリンピックの前に大量逮捕が始まるか?
2012年05月23日 13:09
■5月20日 イタリアM6.0大地震、死者7人、非常事態宣言
■5月22日 イルミナティのテロ計画、完全失敗
■5月23日 大爆発の予言も外れる見込みか
■5月24日以降 順次デンバー地下基地への攻撃開始 by 米軍
■6月中 大量逮捕計画発動予定 by 米軍
■7月7日 ロンドンオリンピックにて核爆発テロ計画 by MI6
どうやら5月22日、本当に大災害も何も起きずに乗り切れたようです。
「5月22日に決まりました」などと言っていた世界支配者が地団駄を踏む姿が目に浮かぶようです。
これは馬鹿げた522ぐちゃぐちゃの予言が外れた、というだけの話にとどまりません。
金環日食、スカイツリーのオープン、そして核爆弾が日本へ持ち込まれるとの情報。
これだけ色々重なっている日は5月22日を除いて他にありませんでした。
この日に何も起こされなかった=計画が全くうまくいっていないということです。
この日を丸々無視して、何かが計画に沿ってなされる可能性は非常に低い。
「5月23日大爆発」なる予言も依然として残っていますが、8割方安心していいのではないでしょうか。
次の危険日は、これまた有名な7月7日。ロンドンオリンピック前の危険日です。
ロンドンオリンピックはマスコットからも分かる通り、陰謀の集大成となる予定。
レディーガガはこのイベントで悪魔の生贄となり、この世を去る予定です。

レディーガガ叩きがあちこちで行われているのは、その伏線ということです。
乱暴に言えば、イスラム教とキリスト教は同じ
イスラム団体からの抗議を受けインドネシアでのコンサートが中止となったレディー・ガガだが、今度はフィリピンでキリスト教系団体がコンサートの中止を求めてデモを行った。

レディー・ガガに抗議
http://jp.reuters.com/news/pictures/rpSlideshows?articleId=JPRTR32FFN#a=1
しかし、その前に非常に大事なイベント「6月の大量逮捕計画」が待っています。
FRBや日銀、ECB、BISへの留置権(差し押さえ権)が発動され、ちょうど期日が6月に来ます。
この日辺りに大量逮捕劇が始まるのではとみています。これは確度の高い情報です。
つまり、ロンドンオリンピックの陰謀は実行に移されない可能性が高い。
そういう意味でも、この5月の関門を乗り切ったことは大きな勝利と言えるでしょう。
どの段階でイルミナティが5月22日の計画を諦めたかは分かりませんが、とにかく乗り切った。
そして、忘れてはいけないのが、米露軍による軍事演習と称したデンバー基地の破壊工作。
これは21日説と24日説が混ざっていますが、本サイトでは24日開始説を採用しています。
よって、明日より順次地下基地への攻撃が始まると見ています。もう間もなくです。
それまで何も大災害が起きなければ、人類側の勝利がさらに確実ものになります。
ここ最近の目立った災害と言えば、イタリアの地震。
北部ということで、バチカン勢力には一切ダメージなし。
M6程度で終末のようなカオス状態=普段地震のない地域、と推測すれば
これも人工的に起こされた地震ではないかと思われますが、何を意図したかは不明です。
しかも日にちは5月20日で、フライングした感も否めません。
イタリア政府が非常事態を宣言したようです。それ以上の動きは現状ありません。
朝日新聞デジタル:イタリア北部の地震、非常事態宣言 首相が被災地訪問 - 国際
http://www.asahi.com/international/update/0523/TKY201205230146.html
ギリシャ危機は、6月の再選挙まで一旦はお預けのような形になっています。
死刑を1ヶ月後に控えた囚人のような状態です。

フェイスブックの株式上場も完全失敗となりました。実にめでたい。
◎フェイスブック株は8.9%安で終了 2日続落
◎時価総額 IPO価格から190億ドル減少
◎SECやFINRAも問題視 調査も
◎引受幹事やナスダックに対する投資家の怒り強まる
◎株価はなお割高との見方
ISSO指摘↑相変わらずお金の存在意味と正体には何の知識も知らない為、心で疑問さえ浮かばず正体を見通す意識も産み出せない洗脳状態の症状
お金も株も元からこの世に要りません
人類社会に本当は必要無いもので人類を支配管理する為に洗脳操作道具として存在しているものです
フェイスブック
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK815181320120522
フェイスブック株めぐり投資家がナスダック提訴、取引障害で | Reuters
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE84L05N20120522
※ISSO指摘↑イルミナティ内の派閥一派勢力が、自分達側の隠蔽支配体制延長と対抗勢力との競争対立の為の資金繰りの為に準備して来た事が思惑通りに成らなかった状況
ビルゲイツの遺伝子混合された息子に当たる遺伝子操作創造人物
フェイスブックCEO アッカ―バーグ氏

■5月20日 イタリアM6.0大地震、死者7人、非常事態宣言
■5月22日 イルミナティのテロ計画、完全失敗
■5月23日 大爆発の予言も外れる見込みか
■5月24日以降 順次デンバー地下基地への攻撃開始 by 米軍
■6月中 大量逮捕計画発動予定 by 米軍
■7月7日 ロンドンオリンピックにて核爆発テロ計画 by MI6
愚かなイルミナティの悪あがきも、あと少しで見納めとなる見込みです。
■イルミナティ逮捕・辞任関係の最近の過去記事↓
アメリカの軍人"ドレーク"イルミ大量逮捕計画インタビュー邦訳-その時日本のテレビ..
http://www.news-us.jp/article/269406919.html
韓国の銀行営業停止、破綻・デフォルトへ!ソロモン貯蓄銀行の支配者、ロスチャイルド..
http://www.news-us.jp/article/268865391.html
ロスチャイルド・イルミナティ逮捕は暴力を伴うが、正式な法律に基づき執行される-ジ..
http://www.news-us.jp/article/268298205.html
日銀、ECB、BISが破綻・金融マフィア大粛清へ!日銀へ300兆円請求、白川・中..
http://www.news-us.jp/article/268188861.html
ビルゲイツ、軽井沢に逃亡を企てる!なぜ放射能汚染地域?皇族から奪った西武グループ..
http://www.news-us.jp/article/268114376.html
300人委員会の隠し口座に8000京円の残高!HSBCが毎年14京円の手数料、名..
http://www.news-us.jp/article/267308498.html
次に
2012年05月24日15:55 カテゴリ何なんですかね、今のアメリカの状況は?本当に酷すぎます。本当に、どうなっちゃったんですかね、アメリカは。。。私もこれまで、イルミナティ・カバルによるアメリカの謀略(アメリカを潰す!)について、ネット情報を基にお伝えしてきましたが。。。情報が錯そうしていますし、人々を脅すためにわざと流している情報もありますので、何でもかんでもお伝えするのはどうかと思っていましたが。。。でも、何かが起きそうですね、アメリカで。。。但し、人々が覚醒しその集合意識で、カバルの計画を阻止することができると思いますので、日本人も世界の平和に向けて、地球や人類の次元上昇のために、日々祈らなければならなくなったのかもしれませんね。アメリカでNWOが成功すれば、いい気になって世界でも同じことをやりますから。
アメリカで厳戒令を敷くためには、アメリカ国民に暴動、反乱を(わざと)起こさなければなりませんね。。。それをカバル達は画策しているのかもしれません。
以下の記事を読むと、差し迫った状況が読み取れます。
http://beforeitsnews.com/story/2162/835/Pentagon_Source_Alludes_to_Martial_Law_Around_July_1st,_2012.html
(内容)
ニューイングランドに住む、敬虔なクリスチャンである友人から緊急メールを貰いました。短い文章だったため、もっとl詳しく教えてくれと頼みましたが、彼は、これ以上の情報を流すのは怖くてできないと言いました。しかし、彼は勇気を出して、その直後に、もう少し詳しい情報を教えてくれました。
友人のメールに書かれていたこと:
今日、私の同僚が立ち寄りました。彼の義理の兄は、ベルギー(ブリュッセル)で働いていますが、ペンタゴンの高い地位の人です。義理の兄は彼に、7月1日までにアメリカを抜け出さないと、一生、そこから抜け出れないよ、と言ったそうです。
**************************************
これが意味することは何でしょうか?このペンタゴンの人物は何を暗示しているのでしょうか。そして情報をオープンにできない理由は?(スティーブ・クイルさんの情報を基に。。。)
それは、簡単に想像がつきます。
彼のメッセージを解説してみましょう。
ベルギーのブリュッセルはNATOの本部があります。また、EUの本部でもあります。
NATO軍は、アメリカに厳戒令が敷かれると、アメリカ国内の街々をパトロールすることになっています。
NWOがアメリカを乗っ取るために厳戒令を敷いて1時間以内には国連軍とNATO軍を配備できるよう、秘密裏に準備をしてきているのです。
私は、特にこのことに関して何年間にも渡りお伝えしてきました。以前にお伝えしたことがありますが、ドイツ軍にもインタビューをした結果、彼等も厳戒令が敷かれた途端に、アメリカをパトロールすることになっていると言いました。
国連とNATO軍は、アメリカ国民から銃を奪い、彼等に協力的でないアメリカ人を逮捕し、銃で攻撃するそうです。
従って、彼等は、いつアメリカ全土に厳戒令が敷かれるのかを知らされています。(ビデオの中に人は、今までに見たこともない光景(上空で戦闘機とUFOが飛びあっている)であると言っています。
詳しくは
http://americanholocaustcoming.blogspot.jp/2012/05/pentagon-source-alludes-to-martial-law.html