チャネリング・メッセージ照合確認期に突入 | 意識改革プロジェクトのブログ

意識改革プロジェクトのブログ

宇宙に無駄な生命は一つも生まれる事が出来ません。
あなたは今回も自分の為に生まれ直しているのではありません。
人として生まれ直している自分の存在の意味と価値と必然性に気づき、皆で共にこの人生での目的であった意識覚醒レベルにステージアップしましょう。

チャネリング・メッセージ照合確認期に突入ビックリマーク

明日、かねてから問題の 2011.11.11 を向えるに当たり
チャネリング・メッセージ内容と現実経過の整合性の度合いを測る為の
二つの事前再確認照合内容知識


皆さんが其々に自分が調べたりして今後確認していってくださいビックリマーク

表裏の情報両面の調査が必要ですビックリマーク




ステージアップゲート「サウンド・セラピー厳選極上選曲リスト集より」





既にISSOでは、アセンション情報自体が、 A⇒新時代への闇支配側の人類支配操作維持の為の主導維持の為に常に歴史変遷を導く先手を打ち放って来た流れの新しい意識洗脳操作手段で在るのかはてなマーク それとも B⇒宇宙自然生命進化連携の創造進化過程に在る意識連携現象なのかはてなマーク を調査して来ていますビックリマーク

その観点から慎重に考察すれば、世界に拡散して来ているチャネリング情報サイトは
配信根元の正体調査も必要と成っています!!



【投稿記事】サ・ルー・サとの対話11/7:夢が現実となる新しい未来へ

宇宙からのメッセージ / 2011-11-09 14:55:05

ハンドルネームたきさん=海外チャネリング・ウェブサイトを翻訳し、ふるやの森サイトへ継続拡散されている方のお一人からの投稿
元配信サイトhttp://lightworkers.org/channeling/145723/private-message-salusa-me-7-nov-2011-taste-future


♪希望に向かって






今から今週末にかけて、愛と光があなた方の世界に流入してきています。皆さんの私たちへの友情に感動を覚えると共に皆さんの愛と愛情を感じています。ご存知のとおり、私たちは皆さんと共にいて、すべての方と対話することを望んでいました。しかし、このようなイベントに対する心構えができていない多くの人たちにとっては、それは最初の衝撃でしょう。しかし、皆さんは、新しいリアリティーに急速に慣れて、新しい状況に良く適応するはずだと信じています。

子供達は、その状況を非常にわくわくするものと捉えるでしょうし、私たちに対しては恐れを抱いたりは決してしないでしょう。子供達が恐れをいだくとすれば大人のせいで、子供達は両親が恐れを抱くときの両親の感情と感覚に敏感なのです。しかし、子供達は、すぐに私たちのソウルを見抜き、私たちをまさにあるがままに捉えるでしょう。子供達は、人類の仲間として私たちを見て、アセンションに向かって人類と共に活動する誠実さを感じるでしょう。

今は非常にわくわくする時で、ひとたび ☆ディスクロージャー☆ が起こり、私たちが紹介されると、皆さんの新しい政府に着陸を許されるでしょう。新しい政府は、多くの国で私たちを歓迎し、私たちに対する知識を事前に持っています。地球の上には多くの新しい政府ができ、これらの政府は地球上の生命に優しい者によって導かれ、常に人間のための大きい善を志向するでしょう。このような人たちは、私たちが地球連合と呼ぶ組織に属する人たちであるか、地球連合と共に活動する人たちです。

又、新しい政府には、☆内部地球☆からの人たちはてなマークも参加します。

☆ISSO知識:隠されて来た内部地球とは?☆

Hollow Earth Theory 3D HD Version
地球は中心部から5次元世界へ移行進行中の可能性大ビックリマーク
地球の中に宇宙が存在していく可能性ありビックリマーク

地球だけでなく宇宙の惑星の中の多くには、誕生から間もない期間の軟弱な状態の時より、地軸を軸にした自転による重力と引力加圧作用で、外側に厚みのある層が存在している星が存在しているとされています。
その結果、内側にも空間だけでなく、海や陸地や空が、私達表面側からすれば逆方向に裏側に存在していることに成りますビックリマーク
下記イメージ動画が参考になります

巨大な穴は地軸の両端だけですが、世界中に地底内世界に繋がる次元扉出入口があり、スペース・シップも出入りしています。それ以外に、地底世界の人が出入りする秘密の場所として、山中や湖や海底そして欧米の宮殿、城、寺院、日本では神社、等の極一部の中の地下にも存在していると記述された書籍が複数種在りますビックリマークちなみに地上表面人間世界の世界闇支配とは敵対関係にある存在です



疑問に思うかもしれませんが、彼らも遅かれ早かれ、私たちと同様にその存在を知らされ、地球の住民として、知識と教えを皆さんと分かち合います。彼らも、新しい政府の形成のプロセスに参加することになります。

私たちは新しい政府と共に地球連合、内部地球の住民、私たちを含む多くのグループが形成されると見ています。この段階で、皆さんは銀河文明の役割を担うことになります。私たちはすべてが平等で、あらゆる関心事についての意見は聴き取られ、考慮に入れられるでしょう。これは人類にとっての次のステップとなります。

ご覧のとおり、腐敗した分子が権力の座から排除されるとすぐに、多くのことをなさねばなりません。経済を安定化し、汚染のない原始の自然を地球に取り戻し、すべての病気と貧困を世界から根絶することを私たちは計画しています。飢饉、栄養不良、水質汚染、疾病、老化は過去のものとなります。そして私たちの到着とともに、地球人類はストレス、恐怖、貧困、自由の抑圧に別れを告げることになります。

皆さんにとって夢のような話だということは、理解しています。しかし、今では、夢が現実になる奇跡が、手の届く範囲内にあるのです。私たちが到来して、人類の生活の改善に着手すると、夢のような生活ができるようになります。すべての夢は可能なのです。私たちは愛を皆さんに送り、地球の未来が創造主のすばらしいプランに沿ったものであることを確約します。

☆皆さん自身が神のような創造主☆ であり、新しく実現する世界のための力は皆さんの力であることを忘れないでください。ただ、より高い振動とエネルギーをあなた方の三次元の現実の中に取り入れるためには、皆さんは一日中 ☆グラウンド☆ し続けなければなりません。

☆ISSO知識:皆さん自身が神のような創造主とは?☆

☆ISSO知識:グラウンド=グラウンディング=瞑想とは?☆



その高いバイブレーションは、肉体の結晶化を促進し、アセンションを促進します。日々、ハイアラーキー(高次元)とつながりを持つだけでなく、より高い光を母なる地球とあなた方の日常生活に送り込んでください。

自分の心に光をあて、恐れのなかでは暮らさないようにし、ネガティビティーを広げないようにしてください。あなた方の心の中に思っていることは、非常に早く三次元の現実の中で実体となって現れます。太陽光の中で花のように咲き誇ってください。そうすれば太陽は、あなた方にすべての必要な物を供給するでしょう。

私はシリウスのサ・ルー・サです。私は、光のために活動する多くの存在と共に、ここにいて皆さんに奉仕しています。今、私たちは、数十万年に亘って慣れてきた休眠から皆さんを目覚めさせるよう指令を受けました。私たちは、新しい責任ある銀河文明として人類が完全に☆二元性☆を卒業するまで、まだ、皆さんの目に見えない導きの手です。その到達点に達するまでまだ多くのことをなさねばなりませんが、今日は、人類を待ち受けていることについての感触をお伝えしたく思いました。

☆ISSO知識:二元性とは?☆



ありがとう、サ・ルー・サ(ローラ・タイコ)

Private Message: SaLuSa to Me – 7 Nov 2011- A Taste of the Future
http://lightworkers.org/channeling/145723/private-message-salusa-me-7-nov-2011-taste-future




サ・ルー・サ11/7:世界を大きく変革していく11・11・11のエネルギー

宇宙からのメッセージ / 2011-11-09 06:10:15

人類が宇宙へ旅立つ瞬間ー♪Yanni - Whispers in the Dark



私たちの同盟者たちは、あらゆる機会を生かして計画を前進させる態勢を整えています。また私たち ☆銀河連邦☆ は、もはやこれ以上の干渉を許さないために道にふさがる障害を強制的に取り除く活動を許されています。

☆ISSO知識:銀河連邦とは?☆



☆闇の勢力☆ は、この数週間で大きく弱体化して後退を余儀なくされています。そのために、闇の勢力はもはや私たちの進歩を止める抵抗を続けることは不可能だと私たちは判断しています。皆さんは、これから私たちの勢力がさらに前進を遂げた知らせを聞くことになります。

☆ISSO知識:闇の勢力とは?☆



すでに私たちは道にふさがる多くの強力な権力者を取り除いています。そしてそれはこれからも続く作業となります。現在までに私たちはイルミナティーのすべてのメンバーの名前をつかんでいるために、彼らの誰ひとりとして私たちの張り巡らせる網から逃れることはできません。私たちはすでに国民に奉仕する使命を果たさない政府を取り除く態勢にあります。そして、いったん政府の変革が開始すれば、ただちにET/UFOディスクロージャーが公式発表されます。

これから何が起きるにせよ、私たちは新年を闇の勢力への勝利によって開始する準備を着々と進めています。 

☆来週に入ると2つのイベント☆ が皆さんの目に入ることになります。

1つは、来週の半ばに「小惑星」と誤って報告されている物体が近づいてきます。それは、実際には知的に操縦されているスペースシップで、地球や月と相互に影響を及ぼしている姿が皆さんに観測されることになります。

[注1]

☆金曜には、皆さんが待ち望んできた11・11・11の大きなエネルギーの高まりが訪れて、皆さんの意識に素晴らしい上昇をもたらします。☆ 

その結果、地球全体が新しい愛の波で覆われる状況がはっきりと自覚できるようになります。もし可能なら、静かにリラックスできる場所を見つけて、自分をそのエネルギーにひたしてください。心に留めておいてください。そのエネルギーはすでに現れ始めていて、皆さんはこれからの何日かを、静かにおちついてすごしながら新しいエネルギーを受け入れる準備を進めることができるのです。

今月は多くの点ではるかに大きな活動期間に向かう跳躍台となります。そしてその流れが2012年の終わりにかけて続いていくことになります。

まもなく皆さんの期待はかなえられ、私たちの期待もまた、☆ファーストコンタクト☆ の開始と共に完全に実現されることになります。その時点から先はイベントが単純な流れで進んで、私たちのプランが皆さんの目に明らかになっていきます。

☆ISSO知識:ファーストコンタクトとは?☆


☆用意されている資金配布☆ を受け取り始めてからは、皆さんの生活の質が飛躍的に向上していきます。長期間にわたって欧米にフォーカスが置かれてきましたが、次第に世界全体が銀河連邦の活動に巻き込まれていくことに気づくでしょう。

☆ISSO知識:用意されている資金配布とは?☆
St. Germain on NESARA 12/16/08 Part 1/2


St. Germain on NESARA 12/16/08 Part 2/2



今、「NESARA」を知った人々が世直しのために立ち上がっている。アメリカにはじまったその運動は、世界へと波及し、マスコミに取り上げられ、社会現象にもなった。富める者が世界を動かす今の歪んだ社会が終焉し、戦争、テロ、貧富の格差、環境問題といった諸問題が一気に解決されていくかもしれないからだ。近くアメリカで施行が噂されるNESARA法により、過去に行われたアメリカ政府による不正行為の数々が暴かれ、軍需産業をバックとした攻撃的な外交政策も見直され、市民のための政府がやってくるという。NESARAには、FRB解体、所得税廃止、金本位制復活、ローン計算式改定、生活必需品に非課税の国家消費税の採用など、驚愕の大改革が含まれる。しかし、水面下ではNESARA推進派と阻止派で激しい攻防戦が繰り広げられているという。今後のアメリカと世界の未来は、NESARA推進派と市民の運動にかかっていると言えるかもしれない。本作品は、世界をひっくり返す可能性を秘めたNESARAの謎を日本ではじめて解き明かした待望の書である。


☆『意識レベル(波動)を高める』☆より

●●●●●●●●●●以下転記はじめ●●●●●●●●●●

NESARA はいつになるのでしょうね。えっネサラ聞いた事ないですか。

NESARAとは 

・国民経済安全保証改革法」“ネサラ”:“National Economic Security And Reformation Act”の略。
 
・2,000年3月9日にアメリカ合衆国議会を秘密裏に通過し、同年10月10日に時の大統領クリントンによってサイン・承認された。

・米最高裁判所は、NESARAに関する情報について公布前に漏らさぬよう厳しい緘口令を布いたため、現在まで秘密にされてる。

・このNESARAが施行されると、これまでアメリカ政府が行ってきた数々の不正行為が暴露され、一部の富裕層に支配されてきたアメリカ社会ばかりか世界に平和が訪れるとされる。

・ブッシュ大統領はNESARA阻止のために、これまで必死の攻防戦を続けてきている。
     ⇒ ⇒9・11テロはNESARA法成立阻止のための自作自演。



・陰の政府によって公にされなかった事実の、一体的ディスクロージャーを一挙に進める法案も含まれる。

・お金至上主義、お金至上態勢による世界を崩壊させ、庶民がお金に困ることがなくなる。 情報開示も公正に行われ、地球環境への配慮も怠らない理想的な社会を実現させる。

・2,002年10月下旬緘口令が解除されたという噂が広まってから米国ではNESARAの概要が少しずつはっきりしてきた。

というものです。 ☆詳細はこちら☆



さらに明らかにされることは、この時代になってから(20世紀後半以来)私たちがすべての政府にアプローチして、政府が私たちが地球を訪れている理由とその重大性を理解していることです。私たちは支援を提供するだけではなく、この旅の残りの期間を皆さんと共にすごしていくことになります。ファーストコンタクトは喜びにあふれる再会となり、皆さんは自分たちが私たち銀河連邦の一部であり、神聖な使命を託されていることに何の疑いを持たないでしょう。[注2]

未来を見つめ続けて喜びで心を満たしてください。それはこれまでの地球上の経験とは比べることのできない、真に歴史的な瞬間となります。イベントが矢継ぎ早に進行していくペースに皆さんは驚くでしょうが、それは入念に計画されてきた証拠でもあるのです。アセンションを成功させることは重大な責任ですが、躊躇なくその責任を受け入れた理由は、私たちがアセンションに対して豊富な体験を持っているからなのです。

私たちは、ますます多くの皆さんが私たち銀河文明の実在をきわめて自然に受け入れて、私たちの地球到着を期待しておられるのをうれしく思っています。皆さんの前の映画やメディアがどのようなイメージで私たちを描こうと、私たちはこれまでに地球を攻撃したことなど決してなかったし、またそうしようとする意図はまったくありません。私たちの使命は創造主のすべての創造物への愛から生まれたものであり、それは形や色やサイズによって差別されることはありません。

宇宙には多様な生命体が溢れています。そして私たちの旅するそれぞれの宇宙は驚きに満ちています。生命が発展してスピリチュアルな進化を進めていくプロセスは皆さんの惑星と同じ体験です。したがって外見上の違いを超えてすべての生命が1つであることは、皆さんがキリスト意識のレベルに到達すれば疑う余地がなくなります。そうなった時に初めて、皆さんはどこにでも好きな場所を訪れることができるようになるのです。

ファーストコンタクトの一部は皆さんの宇宙に多様な生命体が実在することの紹介となります。外見上の違いが内側のスピリチュアルな進化と何の関わりもないことを皆さんはすぐに理解されるにちがいありません。現在の意識レベルでも、皆さんは高い光のバイブレーションが進化した存在と適合することを感じておられるはずです。

皆さんは今、二元性からアセンションへの完全な移行段階に入っていて、これまでに当然消えているべきものが姿を消していくことに気づきつつあります。ニューエイジに適合しない古いシステムは粉々に粉砕されて、それを再建する努力は全くの徒労に終わります。[注3]

古いシステムの崩壊に伴って、ニューエイジの必要を叶える新しいアイデアが皆さんの内側からわきあがってきます。それは新しい世界を建設する皆さんの大きな原動力となることでしょう。アイデアの多くは古いシステムを温存するために押さえつけられてきたものですが、これからの世界の必要に応えるためにまもなく皆さんの前に公開されることになります。

その中の最も実りの大きな分野が ☆フリーエネルギー☆ の誕生となります。フリーエネルギー装置は、ごく短時間にポータブルな部品が生産されるようになります。多くのフリーエネルギー装置が皆さんの目的に役立つようになりますが、皆さんの必要を満たすためのさらに一般的なアプローチも並行して進められていきます。新しいテクノロジーの普及によって、皆さんはこれまで奴隷状態に縛りつけられてきた鎖を解いて、基本的な生活要求すら十分に満たすことのなかった長時間労働から解放されます。

☆ISSO知識:フリーエネルギーとは?☆
現時点で最も優れた理論と技術による実用化に近づいているフリーエネルギーが下記ですビックリマーク

アップ1立方センチメートルの空間から世界に必要な1日分のエネルギーを捻出できる永久フリーエネルギー発電技術アップ

其れは世界の誰もが無料で生活や仕事での全てのエネルギー源として、公平に利用出来る存在です !!




私はシリウスのサ・ルー・サ、最後に銀河連邦からの祝福と愛をお贈りしたいと思います。これから皆さんにお会いする時には、皆さんのコミュニティーを効率的なサイズに再編成して変化へのスムーズな対応に備える時期になります。もちろん私たちも皆さんの活動を見守って、変化が愛と光の原則に適合するモデルになるようにサポートしていきます。変化の障害となる古い法律や規則は書き換えられるか廃止されることになります。

アセンションへと続く短い期間に皆さんの生活がドラマティックな変革を遂げて、皆さんを上昇させることによって私たちのいる場所へと移行させていきます。(これまでにお伝えしてきたメッセージで)もう皆さんはこれから何が起きるかを十分見通せるだけのアドバイスを受けてきました。これからの世界の変化が必ず皆さんの心に喜びと幸福をもたらすことをお約束して、このメッセージの結びとします。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

注1:

【ワシントン=山田哲朗】米航空宇宙局(NASA)は7日、地球に接近している小惑星「2005YU55」の画像を公開した。

 米カリフォルニア州の電波望遠鏡で撮影した。地球まで138万キロ・メートルの距離に迫っており、直径約400メートルの丸い形がわかる。この小惑星は日本時間9日午前8時28分に最接近し、月より近い32万4600キロ・メートルのところを通過すると予想されている。地球に衝突する恐れはない。
(2011年11月8日10時51分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20111108-OYT1T00333.htm?from=navlp


注2:

アメリカ政府高官は7日にウイ・ザ・ピープルで行われている2つのUFO/ET情報公開請願署名への公式回答を発表し、「アメリカ政府は地球外に生命が実在するという確証を持っていない。さらにその証明が国民から隠蔽されてきたという信頼性のある情報も持っていない」と述べた。

BBC11/8
http://www.bbc.co.uk/news/science-environment-15635612

請願署名は2つ行われていて、7日の時点で1つの署名数は12,078に、もう1つは5,387に達している。ホワイトハウスは5,000を超える署名の要請事項には回答するとしている。(NESARA公布の要請署名が現在継続中である。)

米政府、宇宙人の存在に関する公式見解を明らかに(CNN JP)
http://www.cnn.co.jp/usa/30004524.html


注3:

古い経済システムの崩壊と新地球文明への移行



↑以上明日からチャネリング情報と現実の照合調査する情報の引用部分でした↑




現時点でのISSO見解:近年に成り、世界中にブルービーム計画への準備洗脳としたUFOをわざと人類に判る様に世界各地に目撃誘導操作して来たものの、現時点ではまだ、闇支配隠蔽統制が維持されてきた為、世界中の人々の多くの人が、まだ、UFOや宇宙人の実在情報を世界の主要大手メディアから正式報道されていない限りは実在しないと認識している為、そしてまだ世界が既に上層部では国際連携統一されている事実にも気付いていない意識状態にあるという見解から、多くの人は洗脳状態から抜け出してはいないと判断した上での此処に来ての準備洗脳操作実行内容変更による政府公式発表や大手メディアの連携隠蔽操作と成ったと判断しています

もう一つの注目すべき洗脳操作報道に昨年の米国の富裕層が約3倍に増えたと言う闇支配国際連携支配下に在る大手メディアのニュースが報道されましたが、これまた見え見えの嘘の情報連携操作による、世界中の人々へのお金に向わす洗脳操作抵抗手段報道です

殆どの人は未だに大手メディアの情報が正しいと思わされている事を利用しての闇支配国際連携力のネガティブ意識類生産の衰えを世に組み込んだお金の力に、より一層頼るしかない為の人々の心を再びお金に向わせる抵抗洗脳操作手段の一つでした

実際には世界中の富裕層人数が激減しているのです

上層部の人達程、日常生活のお金ではなく上下支配関係を維持する為のお金の資金繰りに振り回されて地獄にいる様な心理状態に毎日襲われています

更に悪魔のブルービーム計画への当初の準備洗脳の大幅修正が余儀なくされる事態に成っているものと見解されます。

詰まり、闇支配機関製造UFOと闇支配接触一部宇宙人UFO及びプラズマビームやHAARP操作による洗脳操作も含めたUFO大量デクローキング実行に踏み切れない予期せぬ事態が起きているか、情報戦争の状況判断により実行しない方が隠蔽部分世界連鎖追及の展開には及ばない可能性に懸けたかです

勿論此の洗脳操作は、インターネット上の此の分野の知識に詳しく成っている人々用への撹乱情報操作でも在ります

此の人々をマークして何とか洗脳操作で意識連携を情報戦争にて抑制しようと抵抗して来ています

殆どの人は此れまでのお金の洗脳操作で例え富裕層で在っても日々をお金に向かわされて生活と仕事両面にお金に関わる事ばかりが中心に心が縛られ意識レベルが制限されお金に追われる人生に在る事実に気付かず日々歩んで本音が自分側さえ良ければの心に洗脳されている為、此の分野の情報には殆ど興味を抱く余裕も在りません

せっかくこの世でうまく生きていけていると自覚してしまって居り、この状態が維持される事を望む心にまで成っています

ネガティブ意識連携が上回っている人類上下優劣格差維持を望むピラミッド社会構図が形成されているが為の上層部ほど下層部を奴隷扱いにしてしまっている心の本音が存在しています

サタン意識連携⇒サンヘドリン操作⇒イルミナティ闇側意識優位体制⇒フリーメーソン誘導⇒世界各国イルミナティ連携支配操作下にある国家元首や政財界主権者⇒富裕層から中間層意識のある一般民衆⇒低層意識の自覚が在る世界の殆どの人(実際には実に常に世界人口の8割に及ぶ)の一般民衆

☆ISSO知識:サタン意識連携ピラミッド上下優劣格差統制構図☆
$意識改革プロジェクトのブログ
上図はお金により上下バランス関係が維持されていますビックリマーク

上記体制の最低でも中間層にいたいと言う、一人一人の心の本音が悪魔側人間に洗脳養成され現実に自分が統制支配下人物に成ってしまっている事実に気付いてください

全ての層の人々にお金による洗脳操作が実に皮肉な嘘と詐欺の金融回転プログラムで創られて来た力による常識基準価値と秩序で洗脳操作世界が維持されています

お金基準は人類の為には絶対に機能しない存在です

健全な関係を維持出来ない存在です

NESARAでも最初の内だけの一時的な健全存在にしか成りません

お金基準秩序を完全に消滅させる為の手前の調整手段で在るならば、一つの進化調整手段と受け取る事が出きるか知れませんが、実に巧妙な人類支配の実質の手段であったお金の存在は消える事に成っていない事に成る為、其のままに成れば再び人々の心に在る悪魔側意識類の循環意識連携に繋がる可能性も秘めています

あくまでも一人一人の意識上昇による目覚めが先に必要と成ります

これら一連の状況を総合判断しますと、抵抗はあるものの宇宙における意識連携の現象変化が覆っている意識世界からの意識上昇に向う為の意識浄化連携作用の様な影響は現実に到来して来ていると判断する方が正解の様です

此れまで隠されて来たネガティブ存在が自然に明るみになり浄化されていくと判断されます






周りの為に互いがより優れた宇宙分散創造主に進化していく為に
☆☆☆↓意識改革プロジェクトアーカイブ・再確認ポイントブログ↓☆☆☆
$意識改革プロジェクトのブログ

意識改革プロジェクト・セミナー講演内容公開

http://ameblo.jp/stageup-gate/entry-11037077704.html$意識改革プロジェクトのブログ

意識改革プロジェクトの存在意味と価値
http://ameblo.jp/stageup-gate/entry-11033093917.html

宇宙に特別な生命は存在不可能そして劣等意識生命も誕生不可能
http://ameblo.jp/stageup-gate/theme-10035035161.html

人類史は洗脳操作により対立させられ創られて来た
http://ameblo.jp/stageup-gate/entry-11058821448.html

全員の人生に必要です!過去の全てを超えて進化の証明を実証する時来る
http://ameblo.jp/stageup-gate/archive3-201108.html#main

最初から国家枠ではなく地球枠創造思考で人・社会・自然を愛す
http://ameblo.jp/stageup-gate/entry-11042279622.html


目覚めよ地球人
http://ameblo.jp/stageup-gate/entry-11035701455.html

私達が宇宙生命として学ぶ惑星地球
http://ameblo.jp/stageup-gate/entry-11027725183.html

永久保存版:人類のネクスト・ステージ改訂版
http://ameblo.jp/stageup-gate/entry-10923422550.html

地球は私達の目覚めを待っています
http://ameblo.jp/stageup-gate/entry-10885866963.html

ISSO STAGE UP FORUM について
http://ameblo.jp/stageup-gate/theme-10035131436.html
$意識改革プロジェクトのブログ



$意識改革プロジェクトのブログ-t-9