ショールームのトイレを入替しました【TOTO ネオレスト】 | リフォームシオン・徒然日記

リフォームシオン・徒然日記

山形県東根市のリフォーム専門店、「リフォームシオン」
大山の徒然なるまま・・・

 

山形県東根市のリフォーム専門店「リフォームシオン」の大山です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
住宅リフォームのことなら、地域密着の「リフォームシオン」におまかせ下さい!


こんにちは。

今回は、当社のショールームのトイレを入替しましたので、ご紹介します。

 

ビフォアです。

INAXのサティスです。

いいトイレなんですが、さすがに15年前のモデルなのでデザインも古くなってきたし、あちこち調子悪いところがありました。

 

工事中。

今回、床をかさ上げして断熱材を封入しました。

スタイロフォームのEXというふつうよりちょっといいやつです。

 

床貼り中。
職人さんががんばってます!

 


じゃ~ん!完成!

 

TOTOネオレストRH2Wというモデルです。

丸っこいフォルムでかわいいやつです。
店舗だし、どうせするならということで、1番いいやつ!

そして、グレードが高いモデルの方が省エネ性能が高いんです! ←ここがポイント。

瞬間暖房便座といって、人が入室したのを感知して瞬間的にあたためる機能が搭載されています。

そしてフタには断熱材が入っています!

暖房便座の電気代って地味にかかってるんですよ!


同じく今回こだわったスティックリモコン
表面がヘアライン仕上げでとっても素敵!

 

こちらもTOTOのセレクトシリーズという手洗い器です。

自動水栓付きで定価16万円くらいなので、お求めやすくてデザインもすっきりしています!

自動水栓だと出しっぱなしの心配もないし、何より水を出す、止めるという動作がないので、ハンドル付きのものよりも水がポタポタ垂れないので衛生的ですね!

こちらも今回こだわったウッドワン無垢の木の洗面台シリーズ スリム枠ミラーです!

 

フレームの線が細くてすっきり!おしゃれ!


シオンにお立ち寄りの際はぜひトイレも入ってみてくださいね!

そして遠慮なくご利用ください!笑





最後までお読みいただきありがとうございました!
次回もお楽しみに!