ペレットストーブの写真 | リフォームシオン・徒然日記

リフォームシオン・徒然日記

山形県東根市のリフォーム専門店、「リフォームシオン」
大山の徒然なるまま・・・

山形県東根市のリフォーム専門店「リフォームシオン」の大山です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
住宅リフォームのことなら、地域密着の「リフォームシオン」におまかせ下さい!

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

寒~い季節になりましたね!

ストーブの写真なんていかがでしょう?

以前プロに撮影してもらったストーブの写真載せますね。

こちらはさいかい産業SS-5という機種です。

 

 

どうですか?いいでしょ!

床材の木目もいい感じですね!

センスのいいお客さんに出会えて感謝です!

 

 

シオンはさいかい産業の認定施工店です。

メンテナンスも自社で行っております。

ご用命お待ちしております!!

 

(写真の無断転載はご遠慮願います)