【神回配信】StagerLive特別企画「君と僕のホワイトデー」・インタビュー まとめ | Stager Live 公式ブログ

Stager Live 公式ブログ

配信者情報、お知らせ等を発信させていただきます。

お久しぶりの更新です。

今回は312日に行われた

StagerLive特別イベント「君と僕のホワイトデー」の

振り返りをしていきます。

 

いつも素敵な配信をしてくださっているイケメン配信者さまのおかげで、

今回は特別な舞台で生配信を達成しただけでなく、

視聴者さまにも大好評の神回となりましたアップアップ

当日の見所はやはり5名の人気イケメン配信者

ラブラブわんわんさんラブラブラブラブitsukiさんラブラブラブラブささきつばささんラブラブ

ラブラブれんちゃんさんラブラブラブラブToshikiさんラブラブ

によるインタビューでした!

 

普段はなかなか聞けない恋愛ぶっちゃけトークを解禁ドキドキドキドキ

配信を見逃してしまった視聴者さまのために、

インタビューの内容をざっくりまとめてみましたウインク

 

どうぞ、お楽しみください爆  笑

 

第一部 ステージ上 インタビュー

Q1:【ステージャライブでの配信を通して変わったところは?】

 

●ささきつばさ:僕は普段、舞台の役者をやっております。現在ステージャーライブ配信でつばさや屋というお店の設定でやらさせていただいております。ステージャーライブで配信している時間は何より楽しいです。

 

▲れんちゃん:僕は九州から愛知県に移住しまして、なかなか友達ができなかったけど、ステージャーライブを通してたくさんの友達ができたから、毎日楽しく過ごしています。

 

■Toshiki普段の生活は変化がないけど、ステージャーライブを通して新しいファンとの接点ができました。とても楽しいです。

 

◆Itsuki今までyoutube活動をしてきましたが、生配信を通じてファンとの距離が近くなりました。現在、生配信は自分の生活の中心になっています。

 

◇わんわん:生配信を通じて日本全国の会ったことのない人たちや同じ趣味を持つ人たちと同じ話題で盛り上がるのがとても楽しいです。

 

Q2:【バレンタインに今までで一番多くチョコレートをもらった数は何個ですか。】

 

●つばさ:3つです。母とお姉さん、妹からです。(泣き)

 

▲れんちゃん:10個です。

 

■Toshiki自分が出演させていただいた数時間のイベントがありまして、そこで30個ぐらいいただきました。

 

◆Itsuki中学のときに12個もらいました。

 

◇わんわん:覚えている限り、確か最高で12個もらいました。

 

Q3:【理想的な初デートはどんな感じのデートでしょうか。】

 

●つばさ:居酒屋で焼き鳥を食べながらビールを交わします。その時に女の子に来てほしいファッションは白いTシャツにジーンズです。髪型は角刈りの女性がいいですね!

 

▲れんちゃん:僕のタイプは髪型とか服装とか、全部ゆるくてふわふわの感じで、カラフルより淡いカラーの服を着ている女性です。そんな彼女と一緒に遊園地で絶叫マシンを楽しみたいです。

 

■Toshiki京都で一緒に着物を着て、デートしたいです。

 

Itsuki:自分は横浜でデートしたいです。一緒に観覧車に乗って、赤レンガ倉庫で食事をして、夜景を楽しみます。そして、最後に別れるときに帰りたくないといわれるけど、今日はちゃんと帰します。そんな感じで。。。()

 

◇わんわん:初デートは好きな人と一緒に縛りあいたいです。お互い束縛される感じが好きです。そのとき、彼女に着てほしいファッションは、ご想像に任せます!

 

 

第二部 裏舞台 独占インタビュー

(れんちゃんは仕事の都合で残念ながら、ここで退場させていただきます。)

 

Q1:【今日のイベントの感想について聞かせてください。】

 

◆itsuki普段行かないようなお店でイベントをさせていただいたので、ちょっと緊張しました。

 

■Toshiki楽しかったです。

 

●つばさ:今日は普段の配信と違って、いつも来てくれるお客さんがメインのではなく、たくさんの他の客さんもいる中での配信だったので、新しいステージに立ったような気がして、とてもよかったです。

 

◇わんわん:当日出演させていただいた舞台は実はある有名な漫画家先生の60歳誕生日会場でした。ご本人様に会えることがとてもありがたかったです。

 

Q2: 【皆さんが好きな女の子のタイプとは?】

 

■itsuki僕は可愛がってくれるような女の子にドキッとします。またツンデレが好きなんです。ツンデレができる、プラス可愛いがってくれる人がいいです。

 

●つばさ:母性のある方が好きです。僕はやはり男としてだらしない部分がありますので、そこをカバーしてくれる人がいいです。例えば服がうまくたためない時とかに、仕方ないなーと言ってきれいに畳んでくれる方がいいです。

 

◇わんわん:ざっくり言うと男は度胸、女は愛嬌。自分は愛嬌のある女の子が好きです。

 

Q3:【もしあなたは女の子だったら今いるメンバーの中で誰と付き合いたいですか。】

 

●つばさ:Itsukiさんです。やはり歌声が素敵ですから。毎日美声を聞きながら眠りにつきたいです。

 

■itsukiやはりToshikiくんですかね。今は名前が呼ばれてすごく照れていますが、こう見えてもものすごい毒舌ですよ。そういう自分のことを素直にさらけ出すところがなんかいいなと思います。

 

◆Toshiki僕もItsukiくんです。理由は普通に年が近いのと、話しやすいからです。お兄さんみたいな感じです。

 

◇わんわん:今ここにいないけど、付き合うならさっきまで一緒にイベント出演していた

れんちゃんですね。とても純粋な子ですから。

 

Q4 【好きな女の子がいるとします。好きな女の子を口説く文句を一言言ってください】                                              

◆Toshiki口下手なんで、あまり長いこと言えないんで、ストレートに言います。好きです!

 

◇わんわん:いつまでも終わることなく、僕と一緒にいてくれますか。

 

●つばさ:今夜はささきつばさと一緒にませませしませんか!

 

■itsuki緊張してて何も言えないけど、つらい時もこれからうれしいこともたくさんあると思うけど、全部ひっくるめて俺が幸せにするから付き合ってください!

 

Q5:【本命の彼女に対し、ホワイトデーのお返しはどんなギフトで、どんなシチュエーションで渡しますか。】

 

●つばさ:まず彼女からもらったのはとても高いチョコレートです。ホワイトデーには同じチョコを返します。でも中身はチョコじゃない、開けると、なんと、ディズニーランドペアチケットです!

 

◇わんわん:ガチ話でもいいですか。彼女にバレンタインチョコをもらって、とてもうれしくて、結局そのチョコは1か月食べれなくて、それを見たままお返しのお菓子を作って返しました。

 

◆Toshiki好きな人の好きなもので返したいです。サプライズとかじゃなくて、きちんと時間を作ってもらって、一緒に行きたい場所に行って、ほしいものをプレゼントして、日頃の感謝を伝えたいです。

 

■Itsuki2か月前に彼女とデートに行って、彼女が「これがほしい」といったやつをこっそり買っておきます。当日は空ガーデンとかスカイツリーが見えるところに行って、いつも疲れているからありがとうという気持ちを込めて、レストランに行って、そのほしかったやつを渡します。

 

Q6:【今までどんな配信をしてきたのか、今後どんな配信をしていきたいのかを教えてもらいたいです。】

 

◇わんわん:もともとバライエティが好きなので、バラエティタレントとしてやっていきたい気持ちが多きいので、今までかっこいい、面白い系の配信をやっていました。今後は12回ぐらいゲーム配信をやったり、かっこいい歌を歌ったり、一発ギャグや漫画を描く配信にしたいです。また、みんなで楽しめるイベントをやろうと考えています。現在企画中なのはゴールデンウイークウィークにみんなとバーベキュー配信をしたいです。個人活動としては、24時間東京から出て大阪まで歩き続ける放送をやります。どこまで行けるのかがわからないけど。。(笑)

 

●つばさ:僕は今までつばさ屋というお店の設定で配信をやってもらっております。お店に来てくれるみんなに笑顔にしてもらいたいという気持ちで配信しております。今後やりたい配信といえば、現在企画中のものがありまして、それはワンコインで食べられる海鮮丼、全700種類を食べ切る「ワンコイン海鮮丼、全70種類制覇の道」という企画です。必ず毎日やるのではないけど、くじ引きで何を食うかを決めてから食べに行きます。ぜひ見に来てください!

 

■itsuki:今までやってきた配信といえば、もともと僕は4年間youtubeをやってて、主に歌配信をしていました。最近はステージャーライブを初めてみんなと話す企画も多くなりました。この先やっていきたい配信といえば、ステージャー内で音楽を目指す配信者といっしょにバンドを組みたいです。バンドでオリジナルの曲を作ったり、ライブもしたいです。実はバンドのメンバーはすでに一人決まりました。324日に私個人の配信を通じて重大発表があります。お楽しみに!また、もう一つやりたいことがありまして、実は現在ステージャーライブではバラのイベントをやっているんですけれども、上位にランクインしている男性の配信者はなかなかいないんです。もし、itsukiが男性配信者として5位以内にランクインしたら、itsukiは日本内であればどこでも構いません!!バラを100本用意して抽選で1名様に自分の足で渡していきます!

 

◇Toshiki:もともと料理が好きで、生活していくうえでも料理が大事なので、料理配信などもやっていきたいです。ローストビーフ丼とか、カルパッチョとか、とても本格的な料理を作ります。お楽しみに!

 

おまけ:楽屋でのみんなの集合写真

【終わり】

 

この配信をもう一度ご覧になりたい方はStagerLiveの公式配信へ!

文字だけでは伝われない楽しさはぜひ配信記録でチェック!!

【Stager Live ID:11267349】

Stager Live ダウンロード:app.stager.jp/apps 

 

また、【こんな配信をぜひ見たい】、【好きな配信者をこのような企画に出てほしい】

というご要望も大募集中!

こちらのメールアドレスまでご連絡ください。

Email:kikaku@stager.jp

 

次回の更新もお楽しみに!