*StagerLive(ステージャーライブ)配信者紹介* ~chieさん~ | Stager Live 公式ブログ

Stager Live 公式ブログ

配信者情報、お知らせ等を発信させていただきます。

 

 

 

今回ご紹介するのは

Stager Live(ステージャーライブ)で今1番人気の

Chieさんです顔♪

 

 

 

 

 

 

ChieさんはStager Liveで1番応援者数が多く

3036人の応援者数を抱えていらっしゃいます白い鳳凰の目びっくり

 

 以前行われた電車広告総選挙でも

見事第1位☆に輝かれたほどですbellはーと

 

 

配信内容もとってもかわいい見た目にも関わらず

最近人気爆発中の

ブルゾンちえみさんや

西村ヒロチョさんのモノマネなど

とってもお茶目なことをして

視聴者の皆さんを楽しませてくださっていますsssheart*

 

 

 

 

 

かわいさと面白さのギャップにはまる人続出中です白い鳳凰の目きらきら

 

 

はまるとなかなか抜け出せない沼になっておりますので

ご注意くださいねびっくり」びっくり(笑)

 

 

皆さんも是非chieさんの配信をご覧ください顔文字きらきら

 

 

詳しくはアプリ ステージャーライブで検索顔はーと