年が明けてからは、毎週振付です。
今週はM4とM5。M4は中年女パワー全開の楽しくオドロオドロ(笑)のナンバーです。
相当エネルギーは必要ですがやっていても楽しいです。(あまり張り切り過ぎて夜足がつったり
腰が痛くなったりまさに地で中年女やっております(苦笑))M5はもっと年上のお姉さまお兄様たちが、若いだけが価値ではなく今が最高、という内容です。中年女、若人も加わってこれまた楽しいナンバーです。あとは歌と踊りが一つになって行くように体に沁みこませる事が大事ですね。二日間で芝居の方も場面場面丁寧にやって、なんとか通しました。
まだ、スムーズに流れていない所も多いので、セリフを早く入れて頑張りたいものです。