4月29日 昭和の日

今日は東京バレエ団の公演

白鳥の湖の最終日に

行って来ました



この日は"上野の森バレエホリディ” で

ロビーにはたくさんの

バレエショップが出店していて

身動き出来ないほどの人出でした!


さあ、劇場に入ると

3階、4階席までいっぱいです


ブルネイステル版の白鳥は

私の生まれる前の版で

チャイコフスキーの音楽に

忠実に作られています


2幕のコールドバレエは

揃い方が凄い! 伝統です!


私は3幕が素晴らしかったと思います

キャラクターダンスも素晴らしい 

衣裳も素晴らしい

新国立のあっさりした

白鳥の湖に比べて

厚みがあって濃くて良かったです


キースは初舞台!

今回は貴族だけで残念でしたが

こんなに素晴らしい公演に参加して

これから頑張るぞーと思った事でしょう