7月23日(日)

 

セントラル柏店でのバレエエクササイズ

有料バレエのクラスの教えをして

 

会員さんの中にとってもグルメの方が

いらっしゃいます。

柏近郊で3大並んでも食べたい物は?

って聞いてみたら

6号線沿いの鰻

柏ヨーカ堂近くのかき氷

柏中学校そば珈琲館近くのパン屋さん

という事でした。

 

 

午後は南柏スタジオに戻って

コンクール練習。

今日から衣裳をつけて踊って みました。

やっぱりモチベーションは上がりますが、

踊りにくいことも確かで、

慣れなくてはなりません。

暑い中、ガンバっています!

 

終わると福生市の叔母の家へ御見舞いです。

片道2時間の道のりはこたえます。

しかし、食事が取れなくなってきていると

看護師さんから呼び出しされ

行かざるおえません。

でも、叔母が好きなお寿司や果物

スムージーや水羊羹などを買って行ったら

完食‼️  皆んなびっくり‼️

私が来るの楽しみにしているのかな〜。

 

夜は新宿の花伝舎というスタジオに

全国合同バレエのリハーサルに行っている

レイア、キース、ルーク、治樹、勇樹をお迎えに行きました。

連日、夜遅くまでのリハーサルで大変です。

でもあと少し、踊り込みです。頑張れ〜〜。