10月29日(水)

今日は5週目のため

レッスンはお休みです。

貴重なお休みなので

まず、レッスンを受けに行きましょう!

自分のため、身体のメンテナンスのため

頑張ったら、とても気持ち良かったです。


帰りは練馬区立美術館で

シェイクスピア展、

美しき装丁本と絵で見る愛の世界

を見に行って来ました。



1階ではシェイクスピアの本が

いろいろ素敵で美しい

豪華な本に装丁され

その装丁を競うコンテストに

出展されたものでした。


2階は“マクベス”や 

“夏の夜の夢”などの挿絵などが

物語を追って

たくさん展示されていました。

シャガールも書いているんですね~。

とてもロマンチックな挿絵でした。

“リア王”や“ベニスの商人”など

またゆっくり読んで見たいなと思いました。


11月30日までやっていますので

是非行ってみてください!

駅から近いしさっと行かれますよ!