保育園でリトミック パクパクくん | 岡山市東区・リトミック・ピアノ・声楽教室✴︎あかね音楽教室♬

岡山市東区・リトミック・ピアノ・声楽教室✴︎あかね音楽教室♬

グランドピアノで、一人一人丁寧に指導していきます。0歳からベビーリトミック、上は70代の方まで幅広い年齢の方にお越し頂いております。
フラワーエッセンスもしております♪

{B4658C7E-74C2-4A6C-A331-72046225410B}

{0D12F0F6-D476-4452-955A-B687C4020C46}

今日はK保育園とS児童センターさんへ
リトミックに行きました!

バスにのってこいのぼりを見に行く
遠足リトミックでした。

児童センターさんは、最後に
ウサギのパクパクくんを作りました!

私がこんな感じの製作を作りたい。
と、試作品を持っていくと、
こんなに可愛い製作を
用意して下さる
児童センターの方には
感謝しておりますm(_ _)m

児童センターでは
54人ものお子様達に
参加して頂きまして
ありがたいです(^-^)

もう結構、暑かったのですが 
一生懸命
ピアノや私の声を聞いて
反応してくれましたよ!

{EAC38083-1959-449E-B30F-AE4336289B08}

リトぽこのリトミック教室も
受付中です!

よろしくお願いします。

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。

あかね音楽教室
井上  あかねでした。


良かったら覗いてみて下さいね〜♬