導入期には | 岡山市東区・リトミック・ピアノ・声楽教室✴︎あかね音楽教室♬

岡山市東区・リトミック・ピアノ・声楽教室✴︎あかね音楽教室♬

グランドピアノで、一人一人丁寧に指導していきます。0歳からベビーリトミック、上は70代の方まで幅広い年齢の方にお越し頂いております。
フラワーエッセンスもしております♪

{C8999D53-0D9B-4A4D-81CA-A9FF65866511}

今日は、
手袋シアターで
キャベツの中から
を歌いました‼︎

最初は先生が手袋をはめて
歌うから
真似してね〜

親指から順番に指を
一緒に出して貰いました。

お姉さん指は
難しいね。

良いお指の運動になったね!

もちろん、ピアノを弾いて
音符を読む練習もしましたよ。

新しい音も習いましたね(^-^)

こんな感じで
導入期の
レッスンしております!

この手袋シアターは
リトミックでも
登場する予定ですよ〜^_^

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます。

あかね音楽教室
井上 あかねでした!



良かったら覗いてみて下さいね〜♬