S800 | maxima papaのブログ

maxima papaのブログ

模型大好き爺の部屋

入院が決まる前にポチしていました。

個人的にアンチT社なんですが唯一この車だけは作りたかったんです。

 

 

大昔1/20だと思うんですか日東?のフル稼働モデルをこさえた記憶があります。

なんかいいですよね、このデザイン。

こんなとこが気になって

 

退院までお預けですな。

 

何事もなければ約二週間の入院なんですが以前半月板の時も同じくらいだったんですがその時は同室の方と気が合って楽しかったんです。

整形外科の病棟って生死にあまりかかわっていないのでお気楽な感じでワイワイですが急性腎不全での時は内科の病棟で空気が重くって皆さんカーテン閉めっきりでズーンて感じで同じ二週間が辛かったです。

今度の病院の入院は初めてなので病院によって空きがないときは内科と一緒の病室の可能性もあるんで気がおもいです。

楽プラいっぱい持っていこうかなー