Steed | maxima papaのブログ

maxima papaのブログ

模型大好き爺の部屋

仮組のままではかわいそうなので左右&リアセッション合体。

 

ちゃんと取説通りに組んだのに何か歪んでいるようなかしゃむいているような。

 

よく見ると左右のフレーム異形なんですね!

こんなの初めて。しかもシリンダーも前後でズレてるから余計に歪んで見えてしまう。

ただでさえ目が不自由なのに・・罪なSteed君。

  

これでいいのだ!

 

昨日、孫と一緒に20年ぶりくらいにカラオケに行ってきた。

こんなはずじゃ!!まったく声が出ないし息も続かん。

確かに大声など出した記憶・・無い。

人間、歳とともに退化していくのみ。

 

婆曰く・・みんなとコミュニケーション撮りたいなら練習あるのみ!!

ですって。