ワクワクの輪を広げるために初めまして、まゆりです。今日からブログを始めました♪いきなりですが、皆様は日々楽しんでいるでしょうか?学校は、何のために行くのでしょう?仕事は、何のためにするのでしょう?日々、ワクワクしているでしょうか?何故それが大事なのかと言いますと、「今、ココ」を楽しんでいると、同じように楽しいことを引き寄せるからです。だからこそ、ワクワクの輪を少しでも広げていきたい!という思いで、ブログを書いて行こうと思います。よろしくお願いします。