物体体操教室いつものように出勤し駐車場に入っていくと、何やらササッ!と逃げていく物体が2つ。その場に留まっている物体も2つ。一体なんだろう?と思ったら、正体は猫でした。見ると、子猫の様ですね。ここで生まれたのか…⁉ 全然知りませんでした。体操スクールの子たちも、そのうち遭遇するかも⁉