【 混沌 】

どうにも情勢が解らない、読めない。
しかし、だ


『停戦協議』だと⁉️
なんて、甘い😟
というか、流れを理解してない😓

そもそも

►ロシアは、ウクライナが西側へ惹かれるのが気に入らないのだ。

►手を変え品を変えしたが、どうにも思うようにならない。だから、力ずくの「戦争」を選んだのだ😨

►話し合いじゃ埒があかない🤨
  そう考えての実力行使なのに😳
  実力行使の最中に、

  拳を停めて、話し合いをするか❗
  するわけないだろ‼️

  少なくとも、内外に(戦争)の成果を示さない     
  と、やめられない🙄

  自国の将兵に、なんて説明すればいいのだ?    
   😟 
  それこそ士気は爆下げし、軍は崩壊する😣

  開戦はミスだと、認めると同義だ😟

 ☘️そういう案を西側が出さない限り、話し合いは無駄だ😱

==================================

そして中国の関与だと⁉️

試しに、中国の検索エンジン百度をサーチすると、西側の雄Googleとは違う空気感を感じる。



見慣れない画像も多い。



なんとなく、か弱いウクライナがロシアにイジメられているイメージがあったが、違うのではないか?



ウクライナには、かなりの西側義勇軍と軍需物資があり、それゆえ善戦しているようだ🧐






それはつまり、ロシアは苦戦気味だと意味するわけで…

その苦戦も、ウクライナが西側に近づいたから、こそ、とプーチンが考えれば…




余計に、話し合いなんかとんでもない‼️😠

そういう事態なんだな、きっと。

===================================

前にも書いたが、軍隊は国を、国民を、守る組織なのに

末期には、軍、そのものを守るようになる

さらに、

その国の体制を、政権を守るようになる😓

■際限なく武器の貸与を、世界に求め

■際限なく義勇軍(アメリカ系が急増してるな?)を受け入れ

■300万以上の難民の受け入れを、世界に強要する

その指導者に、戦後の展望はあるのか?😟
見方を、変えれば

我が政府を信頼してないからこそ、の、
大量の国外避難だろうに😔