【  防弾チョッキを貸与だと⁉️】



我が自衛隊は、ハイテク装備だと思ってないか?
確かに、航空機も艦船も車両も一流だ。

しかし、個人装備。つまり歩兵の装備は、世界標準より、かなり劣る😓
それは迷彩服から、鉄帽から、小銃から…全て、だ😓

まして防弾装備🤨

野球でいえば、最新の装具と戦前の装具。機能、動きやすさ~違うのは想像出来るかな🙄











そんぐらい違う❗️

=====================================

どんなモノでも、超一流から廉価品まで存在する。

この会社があるクニへ
どんな防弾チョッキを届けるつもりだ⁉️

考え直したほうがイイ❗️

恥をかく🤣

■ウクライナのボディアーマー会社社長、ヴィヤシュスラフ・ナリヴァイコは、自社の防弾チョッキの性能を証明するために、シャツ1枚の上からそれを着用して、従業員に自動小銃、カラシニコフAKMを撃たせたのだ。

 銃弾をもろに食らったナリヴァイコは、「ね?安全でしょ?」とばかりに、チョッキの下の防弾板を取り出し、にこやかに微笑んでみせた。