明日はstaggersカップー拾ノ型ー | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

1/10(水)ファイブカード池袋店にて

予約はこちら→イザジンのサイトへ


2/10(土)市川市文化会館 第5集会室にて

予約はこちら→イザジンのサイトへ


▶︎成人の日も終わり、気分新たに新年が本格始動〜

いよいよ明日はstaggersカップー拾ノ型ーですね。
エントリーした方は上記リンクから再度諸々ご確認ください。

さて、大会開始前にデッキリストの提出をして頂きます。

{31585472-EF3F-44B4-8487-E0397AD2EF72}

{30467FA3-1769-455D-A947-7A6A825FD921}

会場にも用紙を用意しますが、セブンイレブンネットプリントにもアップロードしましたのであらかじめ書いておきたい方はご利用ください。


西側では盛んに大会が開かれており、昨日の百鬼夜行ツアーも大盛況の中終わったようですね(*^^*)

関東CSまであと2週間を切り、環境もうねりをあげて変化している中、いったいぜんたい誰のどのデッキが勝ち上がるのか?!
staggersカップは魔環境だゾ!!

では明日ファイブカード池袋店にてお待ちしてます!
11:00に開けてもらうかんね!