あと1週間!翠玉杯!! | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)


▶︎5/7(日)
宮城県多賀城市民会館にて

イザジンのページ←エントリーはこちら


▶︎宮城に臨んで・・・・


{EAE5EB5F-5F19-47F7-B573-BA1ACABF5B22}

いよいよ1週間後となりました。
先ほど運営キャスをやってまるいさんとでゅらさんに進行について確認。

自分が初めて主催したのは去年の6月staggersカップー初ノ型ーでしたが、よく考えたら色々やってきちゃいましたねw


東北方面では残念ながら3on3のCSが無いため競技人口が気になるところではあります。

でも!せっかく新弾出たし楽しんじゃおう!!
でゅらさんとまるいさんと一生懸命盛り上げていきますので、皆さん自身も楽しめるようにご協力お願い致します!!

{2ADA4837-1517-41E5-BB19-457976FD7084}

ノシ