2/22第24回バトルスキーSBinトレカの洞窟CWA | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)


▶︎4/2(日)
千葉県市川市文化会館にて

▶︎5/7(日)
宮城県多賀城市民会館にて


▶︎関東CSも終わり、あんまり来ないかな・・・?と思いきや!

{54F021E6-84E2-489E-B2FB-E0CCBADC54E6}

{9768A230-FEFE-469A-996C-9F88D35E80DA}


本日もバトスピ大好きなヤツらが21人も集合!!
初参加の方もまだまだいらっしゃるしありがたや・・・!!🙇
って静岡や栃木からも?!みなさんの行動力、素晴らしいです!!

あっ、俺背中太ったな💧

進行はぺんぱぱにお任せして久しぶりにプレイヤーとして参加しました(*^^*)



そんな中、階段崩れて優勝したのは・・・

シロさんの🐒デッキ!!おめでとうございます㊗️㊗️🍾

って画像撮り忘れた🙏
シロさんは最近レギュラー参加して下さってて、このバトスキSBで知り合ったんですね〜。
そんなプレイヤーさんが優勝するのは嬉しい限りです😊

まだ見ぬ強プレイヤーさんもたくさんいるハズだ!!


デッキタイプ:キーカード
優勝>
猿:戌の水猿スシェーナ

3勝以上>
GSリボル:リボルティーガ
Uダゴン:五聖童子
白:マジックロープ
アクセルマイザー:シャドバのオーディーンに似たムドウ
白神皇:ドクトル(入ってれば
爪鳥:ゲイロードフィニッシュ
水星ダゴン:水星神剣マーキュリーゆーたん

その他>
炎ゼクス:フェニックキャノン
赤緑牙速:ヒスイ
デッキ破壊:Uダ・ゴン
OSKアクサル:サル
マグナ:フォビドゥン
増食:ドリアルバ
死竜:バスカール
手札は投げ捨てるもの:グリズクラッシュ
パラペン3枚:パラペン
赤白リボルバイソン:リボル・ティーガ
明王デッキ破壊:千間観音堂
フォンニーナ:[学園制服]フォンニーナ
赤神皇:リボル・ティーガ

関東CSもおわってまったりムード。
🐇は殆どいなかった・・・


いよいよ来週は神皇編 第5章環境!
果たしてみなさんどんなデッキでくるのか・・・?

次回もお楽しみに!!


〜おまけ〜
自分が階段戦の対キタノさん戦で軍港都市オステアを配置しなかったプレミのせいで階段が崩れたため決勝ツイキャスはありません・・・

そこでせっかくなので自分とDONさんのフリーバトルの様子を撮影しました。

ゲームが進むに連れテンションが上がっていき、ちょっとおふざけがアレでしたが💧
よければご覧くださいませませ!