12/14バトルスキーSBinトレカの洞窟CWA | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)


▶︎12/23(金)天皇誕生日


▶︎2/5(日)


▶︎新弾前はやっぱり少ない・・・でも大盛り上がり!!

バトルスキーSBinトレカの洞窟CWA、本日は14人のバトラーが集まってくれたぞ!!
{427CEE62-9B98-4FC5-BE86-218E8D089F46}

{B51B5EB7-1C69-4455-BD06-D25A4DC3CECB}

ナカツカくん元気ええなw


新弾前に緊急企画!!来てくれてありがとうとメガデッキのパッケージから1つ優勝者に進呈することに(^-^)

参加景品はいつも1パックなんですよ〜
{978801CC-AE0B-4B85-B35F-94EA50B691F5}


ゲートオープン、界放!!

そして優勝したのは・・・綾波レイのぺんぱぱ次代コンを破り通算優勝4回目、デグチさんの赤白リボルシープです!!
今回もおめでとうございます🎉

{CDC5914B-2A7D-433A-8C6B-6CB510D189D1}
コヨシさんもDONさんも一緒にw

デグチさんがもちろん持っていったのは甲殻伯メタリフェルが入ったパッケージでした(笑)

しかしながら獄炎のプラム・ザンドは人気がなく、最後の抽選でコヨシさんの手に渡りました・・・💧w


◯デッキタイプ
優勝>
赤白リボルシープ
3勝>
イビルループ
青白
次代コン
アメジストコントロール
次代コン
>
フルーツ
次代コン
明王童子
あかとみどり
紫速
ジャッジメントビオランテ
アクセルオライオン


◯キーカード
グロリアス・シープ
デッドリィバランス
ヨルムンガンド
百識の谷(RE)
炎魔人
百識の谷
ドルリー
センリュウカク
午の十二神皇エグゼシード
法剣明王
バーゴイル
Uアーサー
賢龍ケイローン
美食の妖精ロゼット


それからツイキャスにて決勝戦を録画していますが、こちらのライブ履歴からご視聴いただけますよ!!

12/14バトスキ決勝


来週からはいよいよ神皇編第4章環境ですね!!
果たしてどんなバトルに展開するのか?乞うご期待!!


終わったあとはまるいさんと雲林坊の汁なし坦々麺💓
{95F4A1EC-3A27-45FF-8AB2-BD64BAEF0DBC}