高田馬場にバトスピ取扱店舗誕生!バトロコ! | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)


▶︎12/7(水)


▶︎12/23(金)天皇誕生日


▶︎2/5(日)




▶︎あったらし〜い〜お〜み〜せ〜!!

SKさんより高田馬場に新しくバトスピを取り扱ってるお店ができたと情報が入り、時間が空いたのと今月はバトスピの非公認大会があるということでゼノルさんと乗り込んだぞ!!

{F7ECB0E5-AFED-41F8-AC23-12334252F77C}



トーナメントセンター バトロコ 高田馬場

{655FF776-EEFD-433C-B74D-30524E8EE472}

{E826AC49-04B9-4B64-9416-176CE5D02ACA}


柏店の人気もあるみたいですね!
都内のお店とは思えない広さ!!
あ、新宿界隈でよく見るISくんじゃん!

バトロコ非公認:3人総当たり
使用デッキ:5CAM

{0650A434-B85F-4ACD-8ADD-5616501CD126}



みんな1-1で大会終了(笑)

{3BDFD2B8-C457-40CD-AFD1-A66C1EC57FD1}

フリーではミケガミ破壊からのダイテイオウが炸裂(笑)


お店の方(センター長)にお話を伺ったところ、まだまだ認知度が低いのでもしユーザー主催イベントを開催する場合は条件付きで無料(?!)で提供して頂けるようです!!
最大96人、決勝卓にはカメラで撮影し何台かあるモニターに映し出される。
すっかりお馴染みのTCGマイスターを使うなど人件費は1人・・100円!!?

今は開店したてのためとにかく知名度を上げたいとのことでこの破格ですが、その内人気が出るでしょうね💧

もう土日は他のTCGなどでも埋まり始めてますが、平日開催特に歓迎!!ということで挨拶をしてきました〜。
まぁ、貸していただく以上はお店の売り上げに多少なりとも貢献しないと申し訳ないですよね(>_<)


staggersカップは次から会場をここにしようと思っています!


そして合流したはにわ氏とゼノルさんでとうふ飲み!

{4D4C9B59-8102-4EB2-9828-EB5796D2D4A0}



お疲れ様でしたぁ〜(^_^*)