11/23バトルスキーSBinトレカの洞窟CWA | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)


▶︎12/7(水)


▶︎12/23(金)天皇誕生日

▶︎2/5(日)



本日も元気に開催!バトルスキーSBinトレカの洞窟CWA!!

祝日にも関わらず仕事だったり仕事じゃなかったりのプレイヤーさんが情報の発信地秋葉原に25人(+遅れて自分)も集結したぞ!
{03B1BBAF-6B68-4261-8BDA-C277EFB15EB3}

{0ED3E0A3-BE90-4F78-A14B-E01F1C428854}


週増しに参加者が増えるこのイベント、一体どこまで参加者数が伸びるのか?!w

※17人以上の場合は4回戦のあと、決勝戦のみ行っています。

優勝は女性プレイヤーキタノさんの明王童子デッキでした!
{CE9D3D89-0885-4B8D-BC38-A9F2D48E41D1}
初参加からレギュラーでご参加頂いており、色んな人からアドバイスを受け今回は見事デッキを破棄しきりました!!

覇界明王ニルヴァーナはアルティメットも破壊できるので新しい環境でも唐突に出てくると強力!

優勝おめでとうございます㊗️


◯デッキタイプ一覧はこちら〜

優勝>
明王童子

3勝>
赤緑
次期次代槍
赤白リボルティーガー
勝率5割(赤緑U)
🙈アクセル
デッキ破壊

その他>
赤緑
赤緑 
ダゴン
赤リボル
🐇🕊
むら速
白デッキ
機巧アルティメット
DON
次代コン
ぶりゅー
01サジット
次代コン
青デッキアウト
クリケッツオライオン
Uダゴン
赤緑
古龍

おや?デッキタイプでないものも?💧w
基本的には自己申告したものをそのままあげています(・_・;


◯キーカード一覧
法剣明王
パイルドラコ
ローゼン
ムドウ
リボルコレオン
メタリフュル
バトルスキー絶甲氷盾
デュランザム
バトラ
シェパドール
風雷破
鳥獣魔神
ガルダーラ
ムルシエラ
シープ
ホワイトフォックス
ネオダブルドロー
デッドエンドフィールド
ぶけいしゅー
シロナガス
セイリュービ
デュランザム
ガクルックス
Uダゴン
秘剣二天一龍
剣龍皇エクスキャリバス

デュランザムをあげた人が2人もいてダゴンも含めキタノさん以外にもデッキ破壊が何人かいたようですね💧

来週も是非自分の自慢のデッキを持ってお越しください!!