チャンピオンシップ、お疲れ様でしたー!!← | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)



▶︎さぁ、いざダゴンを握って店舗決勝へ!!

1店舗目スイスドロー:10人

初戦からゆーたんとぺんたんくんが当たってる?!


①白
こちら先攻で手札。
{D38B869A-4E03-4622-8F66-C303335075EA}

[海帝国の秘宝]配置エンド→相手は[丁戦騎ヘルヴォル]を召喚エンド→ここで[マントラドロー]で1枚破棄の喜びで引きに走ってしまう・・・

ここは[アルティメット・ダ・ゴン]を立たせて【Uトリガー】だろぉ!!

案の定[霊銀魔神]合体されて耐えきれずに負け。


②白緑
[鉄砲騎兵タネガシマ]×2を[ハイドラ・アームズ]×2で破壊して勝ち。

③赤白ティーガ
中盤、[壬馬トラケナー]のアタックに[千枚手裏剣]
でコアブースト&後続を止める!
コア多い状態から[アルティメット・ダ・ゴン]で[寅の十二神皇リボル・ティーガ]を3枚落とし[恐竜辛機ターボレックス]→[巨人猟兵オライオン]→ダゴン引いて勝ち。

階段崩れて終わりー(>_<)




2店舗目トーナメント16人

①紫速攻
引いても引いても0コストで負け!むしろスッキリ(笑)


以上使用したダゴンデッキでしたー
{2B46E808-9748-454C-8C30-EE6EEDDB168C}



▶︎そんな訳で・・・

明日は仕事のため自分のCSはこれにて終わりー!!(>_<)

まぁそれでもイベントは開くし、ワゴンは出すし、みんなをサポートする姿勢は変わらないんですよ〜(*^^*)

ある意味終わってる方が気楽ですしね()

言い訳する訳じゃなくて自分はバトスピで何がしたいか決まってますのでプレミをした以外は悔しくありません。

これからも盛り上げていくぜ〜!!


ひとまず明日店舗決勝出る方はがんばってくださいね(*^^*)