9/23(金)フライデーナイトバトスピ受付とおまけ | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

9月以降毎週水曜日

9/23(金)

10/5(水)


10/30(日)

翌2/5(日)


▶︎9/23(金)フライデーナイトバトスピ
当日枠もありますが、参加予約をこのブログへのコメント、Twitterへのリプライ、LINE等で受付を開始します。
新弾ブースター発売の直前ですが、たくさんの方の御参加お待ちしております(*^^*)



▶︎ふぃ〜るど杯でのフリーにて・・・
スピニードさんの[雷神砲カノンアームズ]に【アクセル】が封殺されたり💧、しんごちゃんさんの赤緑を【呪縛】したり😈

帰りにワゴンのみんなへ、としんごちゃんさんからおかき!!
{D1289F8C-1B95-4B4F-BE7A-A38BC9315284}


烈火わさび!!ヒーーー🔥🔥🔥

疲れからの眠気に襲われていたコヨシさんもスッキリ目が覚めたとか(^◇^;)
さすがは静岡のわさびですね(?)


{8C17D090-917D-41CE-A18A-B51CCFBAB57A}

牧之原PAのフードコートが改装中ということで茶山庵での食事はトラックや運ちゃん御用達のガッツリ系!
ごはん豚汁お代わり自由?!


さてさて、初夏から始まった公認/非公認のバトスピイベントラッシュもここでひと段落(>_<)

これから再来週の店舗代表戦を経ていよいよ迎えるチャンピオンシップ!

代表戦で握るデッキ、挑戦するCSエリアは決まったか?!


ますます混沌と化す環境を味わいながら楽しんでいくぜー!!