RuB第74話〜シロナガスを求めてwhale watching time | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

▶︎昨日~
どうやらあの杉崎さんが都内に来てるご様子。
アキバ回りたいとか言ってたので自分も行こうか悩んでいたので同行することに。

▶︎10:40秋葉原ラジオ会館
ここで待ってた。
{1DA13D77-3EA2-461C-AA6F-549C3951D606:01}

とりあえず杉崎さんを市中引き摺り回しの刑に処すことに←



▶︎11:00カードを買取に出す。
売り時のカードたくさんだぜウヘヘヘψ(`∇´)ψ



▶︎11:15ダキメた
アキバ民がいつも行ってるダに初チャレンジ!
新しい世界が見えた油そば。
{9F8C8B0B-965A-481F-BA65-D3AD65ED024A:01}



▶︎杉崎さんにアキバ案内。かなり巡ったw



▶︎よぉーし!今日はブードラ2大会で[七海大名シロナガス]を3枚揃えるぞ!!(フラグ



▶︎13:00トレカの洞窟SBEX:7人
ムラオクンと柴村Pも合流だ!!
剥けた光るカード:ドンぬらりひょん、百鬼夜行、ギンレイ💧
はい、光らないデッキで挑みました。
結果は惨敗・・・

ブードラなのに意識高い対決。

え?杉崎さん?どんだけアド・・・シロナガスもゲットしただとぉ?!
このあとアップされるであろう杉崎さんのブログをご期待ください。



▶︎15:00トレカの洞窟RuB:16人
ロータスくんやののさん、カニコングによしきくん?!
使用デッキ:Kさんリスペクト-カノン1

①ゼクス
[天魔王ゴッド・ゼクス]からの[天魔王ゴッド・ゼクスー破ノ型ー]の動きを初めてみました!!カッコイイ!!
絶甲氷盾落ちててなんとか押しきって勝ち。
SBに出るのはかなり久しぶりだとか・・・楽しい対戦ありがとうございました(*^^*)

②緑シロナガス
手札が増えるカードを全く引けずに、ラスト1点で[砲天使カノン]を発動したら相手のバーストは[七海大名シロナガス]で最後の1点を取られる💧
負け。
朝のKさん「(このデッキには(]シロナガスでもいいかもね!」
その通りでした・・・

③紫なあべちゃん
あべちゃん残りデッキ3枚?のところで時間切れでライフは3ずつでデッキ枚数勝ち。
[魔界七将デスペラード]がただ強だった・・・

④柴村明王
動きは全て分かっているぞ!!
何より降魔明王が出て来なかったのが救い(*_*)
最後シノビオウ合体されてたらヤバかった・・・
勝ち。

あれ?杉崎さん、戦国ジークヴルムノヴァもらってる・・・



▶︎今日のガチャのコーナー!!2クレジット
[天下武者デイブレイク・サード]さん、またまたこんにちは💧w
{DB0732A3-F0C0-45F3-BC19-0261C3E8489E:01}




▶︎18:00カードキングダムSBEX:8人
あれ?オーキドさん?!
剥けた光るカード:綺羅沙羅、源氏八騎 八龍
またもやこのパック運の弱さは・・・
俺がハズしまくってるからみんなにXレアとかが当たるんだからね?!

そして、杉崎さん優勝!!
きっと杉崎さんのブログに(以下略



▶︎かくして、ブードラ2大会で[七海大名シロナガス]を3枚集めた(?)のだった。←
{0744296D-B30A-4AB1-B8F7-78B6B8A3B9FC:01}




▶︎杉崎さんと別れてみんなとけいすけ食って今帰り~
{684E1297-DEE0-4460-A6CA-22C3B83B9D12:01}



ハッ!もうバトスピにお金そこまでかけないつもりだったのに💧(´・ω・`๑)

でもみんなといると、楽しいね!!