ぶらり関西CSひとりたび〜冬だ!元気だ!通天閣やぁー!! | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

※バトスピ要素はほとんどありません

▶︎18:20なんば近辺のカードショップをめぐる。
烈火伝のカード相場自体はあんまり西も東も変わらないかなぁ・・・
お買い得なのもあったけどだいたい持ってる💧
カードショップが密集してて買い回りがいいですね(*^^*)



▶︎18:30でた!これが噂の海老丸?!
もっとこってりした味を想像してたのですが、あっさりとした中に舌に広がる海老の風味♡
一気に全部食べてしまった(^^;;

{77250CE3-7603-43D8-8F97-85CEDA197595:01}




▶︎19:00ふかみんさんオススメ明治軒へ。
このオムライスにのってるケチャップの味わいが卵とご飯と合わさってんまぁーい(*^^*)
そして注文し忘れてたスープを飲んだらとってもみるきぃv

{ACED9947-7324-403D-9F25-EEC6300A357A:01}

{63BC9DD4-82A6-46A6-A882-B09E0EC76BF9:01}



▶︎20:15つーかれたー!!
たまにはリッチな気分で都ホテル~、って部屋が思ってたより広い?!( ゚д゚)

{ED92E974-A976-463A-9B87-00037EBCAFEF:01}



ー💤💤💤ー



▶︎4:00中村さんにもらった黒牛を飲んでマッタリして気がついたら寝落ち・・・



▶︎6:00おはよっくん、そして二度寝。



▶︎気がついたら12:00?!
さぁーて、子供の頃からの憧れ(?)
通天閣やぁーーーー!!

{13E79E8E-8306-45B5-838E-31D611E5E177:01}



▶︎12:30その前に串カツバイキング大統領にてバイキング!!
1時間食べ放題平日900円+ドリンクバー200円?!
がっつり食って途中でバームクーヘンを揚げてみましたw

{CB7719E6-C8A6-4558-BBCF-A34D65B6972D:01}

{52D4CA38-AD40-42F9-976A-A2DF32DE1609:01}



▶︎13:50怖ぇーーーー!!←高いところ苦手

{14BFFADF-6554-4DD3-B087-7DA232B3DFF8:01}



▶︎16:00アベノハルカス

{C70FC855-DF5F-495B-B519-B4368D2CB4D1:01}



▶︎17:44関西空港行きに乗ってさらば大阪!!
たまにはバトスピを忘れて、ふつーの観光もいいですね(*^^*)

ってか、ここ10年で初めてプライベートで1人旅した(^^;;


※凄いカード特集は明日掲載させてください🙇