RuB第67話〜行ってきたグンマー!! | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

▶︎今日は東海CSか、昨日の星屑杯では紫が優勝したみたいだし、今日は果たしてどうなるやら。



▶︎4:05そんな想いとは別に群馬の地へ出発。まずは上野駅にレックウマルなライズくんを迎えに行くこととす。
待ち合わせは6:00。



▶︎5:30上野駅着。朝のドライブはいつでも気持ちいい。てか着くの早すぎた(›´ω`‹ )
柴村Pが起きたとのこと、これだけで今日のイベントの40%は達成した。(まだ合流はしていない)



▶︎6:30新宿駅で柴村Pを、7:40でまるいさんとkatuくんを乗せ、川越から高速乗ってゴー!!
ナマステ・ジャパンを忘れない。



▶︎9:45高崎→前橋インター間渋滞のためRuBの時間に間に合わない( ;  ; )



▶︎10:20ブックスながしま着。
{AA764FB4-6809-413F-BD38-F93B744927BA:01}


みなさんのはからいでRuBを遅れてスタートすることに(>_<)ありがとうございまーす!!

RuBスイスドロー:20人
使用デッキ:覚醒

①セキネさん殻人。
烈刀斬で始甲帝を破壊して勝ち。

②かずきさんリブラエドワード
決死のリブラ合体エドワードアタック!→烈刀斬落ちて勝ち。

③柴村P紫白
この4人遠征勢なんだけと💧(まるいさんを除く
{C190EC17-6C27-4E29-9824-1A747F6A29A7:01}

ストライカー?!負け(>_<)


④BPさん招雷
切迫した緊張感の中、バーストミカヅキ→バトル時効果で打点作ったりして勝ち。


優勝は柴村P(をい
抽選でミカファールゲット!



▶︎ブードラ
1章→1章→2章→リバイバル→リバイバル
あのー、反ってるカードがあって浮いてるんですけどw
{969884B6-C5E5-46D3-A380-03E2836AAF55:01}


デッキはこちらー!!
{D6337D42-E186-4EC8-89C7-CD6C1CCB9A90:01}

でも1回戦負けwwwへぼすぎる_| ̄|○

優勝はまた柴村P(ブーブー!!



Bpさんからみんなにウエハースをもらう!ウエハフーリンきたー!!

{553EA098-0CBF-4586-836C-63C401E3E00C:01}




▶︎16:25上里PA
深谷と言えばネギだよね。
{8B796822-ABB4-4447-8727-3BBFB4677BFD:01}




▶︎19:27Card Forest
Hikafuてんちょにお土産渡す。



▶︎21:39
コンビニの駐車場でブログ打って仮眠!!


ながしま勢の方々、ありがとうございました!!
楽しかったですね!!m(_ _)m



今日のカード:お休みします🙇