たまには手抜き | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

あー、バトスピしたぃー!
けど家に帰るとデッキいじる気なくすー!

こんばんは!!

なんだか第4章のカードも判明が始まったんですかね??

破壊かバウンスでトラッシュから系統をノーコスト召喚??

フーン(´-ω-`)



ちと疲れ気味なので今日のブログはこれくらいにして、デッキ弄ります🙇🙇


今日のカード:シーホース・タンカー

ノーコストでも出せる1コストの系統:機獣。
お馬さーん🐴

んで、スピリットソウル持ちなのでアルティメットが軽~く出せるのがよいですね(*^^*)
そしてLv2にはなんと紫にもなっちゃってスピリットソウルは紫にも対応!!
白紫Uに搭載した人もいたとかいないとか?

機獣なので、重巡機ピーコックルーザーの3枚オープンからこのお馬さーんが2枚出てきた時は悲しいときー!

あ、ピーコックルーザーのバースト効果は「3枚めくって機獣を全部召喚する」か「3枚めくって全部召喚しない」か「3枚めくらない」のどれかしか選べないからね!!
そして、ピーコックルーザー自身の召喚はバースト効果での召喚のあとで!
「めくらない」を選んだらピーコックルーザーも召喚できない・・・

って話がいつの間にかピーコックルーザー!!