RuB第61話〜あるある、これはあるある | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

ちゃっかりうっかり誘われてRuB参加~!


RuBスイスドロー:5人
ふかみんに借りたデッキ

①不戦勝

②ふかみんさん
デッキを貸してくれたふかみんさん。
だが全力で行かせてもらう!!
1コアの差で勝ち(>_<)

③グライダーくん
グライダーくん、焦ったらまたアレされちゃうよ💧
勝ち(>_<)


結果:不○○で優勝💧
{966F9E1E-E279-4918-9DF6-AE3A465ACCEA:01}



所感:借りたデッキで本人倒して優勝するあるある??
急遽の参加だったため何もかも貸してもらった状態・・・
いや、お借りしたデッキが強かったんです!!
ふかみんさんデッキ貸してくれてありがとう( ;  ; )
ヤマモトさんもコア貸してもらってありがとうございました(>_<)


さーてこれから仕事だぜい_| ̄|○
あとは明日に備えて体力調整!


ではではたまたまターン円トマトー🍅!