stagワゴンの旅【東北編】〜まとめ | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

夢のような三日間
あっとゆう間に
過ぎ去って
今度はえごぱの
準備だぜ!!


こんばんは!!


とゆーわけで旅のまとめですねー!


今回同行したのは改めて・・・

stag
ムラオクン
どくだめくん
柴村P
ゆーたん@teamきたちすみ
ダイさん@teamきたちすみ
そしてロータスくん

でしたぁー!


【準備】
→メンバーがどこでCSに参加になるか決まる。
元々ムラオクンが関東CSタイミングで修学旅行のため、東北行くか!!という話が立ち上がる。
ワゴン7人乗り(3列目狭い)のメンバーを募集、ノリと勢いとタイミングできまる。
だが、バラバラのタイミングで決まったことであとで悲しき事態を引き起こすことに・・・

→旅行日程の決定。
金曜深夜出発→会場入り→大会参加組とSB向かう組など。
ホテルに泊まって日曜日、そして帰り!!
と、シンプルな予定のハズだが・・・?

→交通費の計算
走行距離でガソリン代を計算。
あと高速料金を調べてみんなに予算の提案→そのまま決定。
なお、遠方のためムラオクンは今回学割を適用した。
こういう時はお札用意しとこうね(>_<)
ここでゆーたんのジェントル力その①が炸裂した( ;  ; )


【実際】
→メンバーの行動。
まさかのどくだめくん東北CS当選メールが来ない事件発生( ;  ; )
だがせっかくなので同行することに。
んでホテルに関しては初期メンバー4人はstagが予約とり、追加メンバー2人は行動しやすいようにそれぞれ同じホテルを取り、最後に決まったロータスくんがホテルの予約を忘れる始末(>_<)
予約を促したじゃないかーw
あとついでに関西勢を会場まで乗せたり、会場近くのSBに出るためにまた違うメンバーを乗せたり運転ブンブン丸だった。
あとゆーたんは団体行動のいろはをわかってるやはりジェントルマンだった。


【反省】
可能なら見知った方々と色々したかったけど、いかんせん当選メールがくるタイミングの遅さに翻弄されて準備が遅くなった・・・
もっと色々やりたいことあったけどなー。
食事会とかもやってみたいですね(*^^*)

あとは一緒に行動する人増やし過ぎて管理しきれなかったキャパシティのなさを実感w

仕事終わりから運転するとさすがに眠気が凄かったのでちょくちょく仮眠しながら運転した。
帰りはハイテンションのためかぶっ通し運転でもそんなに苦ではなかった。
思ったよりも運転する集中力は持ったなー。
睡眠や休憩は大事ですね!


今回はドーミーイン多賀城に泊まりまして、朝食バイキングも中々の品揃えw
白米うまかったー!
デザート取り損ねた(^^;;
会場近くにはビジネスホテルも多かったので、車でお越しの方はお早めに予約が良いですね!



【#stagワゴン業務連絡】
※抜粋
※ここからは内輪ネタとなることをご了承ください


雲英「ぴざぴざぴざぴざぴざぴざぴざぴざぴざひじ
→テロすんなw


ゆーたん「でゅらんブルーファンタジー
→ここからゆーたんの本領発揮が見れるのだった。
※でゅらさんと柴村Pのストーリー展開についてのネタ


stag「柴村P、これ忘れるなよー
{899AD630-E05A-45AA-A48F-3BCB66F31B6F:01}


→車だから雨関係ない、と思いきや日曜の夕方から夢メッセみやぎ近辺は雨が降り出したのだったw


同じ車に乗りながら会話はTwitterで
→いや、ダイレクトに会話することもあるけど時代を感じる振る舞いだよねw


タネガシマ授与
{6AAFFECE-5D21-4745-B8DD-607D5E74F089:01}


→ちゃくちゃくとでゅらんブルーファンタジーのイベントをこなす柴村P


エリア代表戦決勝!
→ムラオクンとロータスくんとダイさんが同じグループに(>_<)
仕組まれたのか・・・?!


そのほかツイートしてない部分でも、

・暗闇の中携帯のブルーライトで顔が光る世にも奇妙なムラオクン
・ムラオクン、大人の恋愛トークを知る
・天然ダイさん、世話するゆーたん
・(マックを求めて)さまようロータスくん
・仙台駅周辺を旅する(?)どくだめくん


細かい話するとキリがないくらいw

なんにせよ、団体で行く旅行も楽しいもんですねー!!

よーし、関西CSは1人で行こうっと←


さてさて、次回は東北CSについて!

それでは今夜も?!ターン円トマトー!!