RuB56話〜ワキャワキャ妖戒カーニバル♪ | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

バトスピ♪バトスピ♪楽しいな♪


こんばんは!!


今日も元気にRuBに参加してきましたよ!!


RuBスイスドロー:8人
使用デッキ:【覚醒】


①ぺんたんくん
ぺんたんくん「stagさん、そのスリーブ見ましたよ?(そのデッキ)覚醒ですよね?
stag「そそそ、そんなことないよぉ~?昨日の内にスリーブ入れ替えて・・・ませんw

試合では負けました・・・_| ̄|○


②白
ビョウハが並んで勝ち。


③ふかみんさん
俺の手札。
天一(秘剣二天一龍)を2回使用したところ・・・
ラゴウスメラギハグン旋風刃ラゴウスメラギスイランハグン・・・

爆死。


優勝はぺんたんくん!強いなぁー(>_<)

ぺんたんくんは以前から【覚醒】デッキを握っていたので色々教えてもらったよ♪←子供から教わる大人


大会後はぺんたんくんと妖戒カーニバルなどをして遊びました~(*^^*)

{074F194E-87D8-49CD-9BB5-83E6640C8505:01}



狐火インパクト、ナビ電必要だけどやっぱり強いかな??



所感:

深い、深すぎるぞ覚醒!!
対覚醒だと対処がある程度解ってきたのでそこそこ理解していたつもりでしたが、いざ自分で回してみるとその選択肢の多さに翻弄されっぱなし!!!_| ̄|○

東北CS(のガンスリ)まであと3週間、必死こいて練習しなきゃ!!

あ、東北CS(のガンスリ)では合計3つくらい持ってこうかなー?

2つ目は妖戒でしょー?

3つ目は・・・・紫速攻?それとも?ゼクス?それとも青緑??←ヲイ

今Twitterのアンケートでこんなのもやってますが、何かの参考になるんですかね??

{4C5F33A3-0481-4263-8A4F-3A671E103ABD:01}



旅行気分も半分、遊びに真剣気分も半分!!


それでは明日まで?!ターン円トメィイトゥー🍅!!