RuB第57話〜楽しすぎ→疲れ(トシを感じる今日この頃 | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

7連勤の疲労からか、連休二日目も軽くグロッキー_| ̄|○

だが、バトスピと愛は元気だぜッ!!


おはやっプー丸!!←パクり


とゆー訳で今日は簡単に~!

あ、サバーニーヤさんに初めて公式戦で負けたのがショックで詳細書かないんじゃないんだからね?!
グロリアス・ソリュート見たかったナァー!

とゆー訳で昨日主に遊んだデッキ~



あの赤村さんからサムライ・ドラゴンをもらって気分⤴︎⤴︎⤴︎

手札をはたき落としてハンドアドとったらサムライ・ドラゴンの連続アタックや、ロマンなドラグ・マグナで一気にシンボルを叩き込んで決めろ!!
ジュズマル合体天BP25,000で場を制圧だぁー!!

ってまだまだ色々練らなきゃいけない荒い状態ですけどね(^_^;)

それにしてもやっぱ、自分で考えて組んだデッキ回すのがたのしぃーーーーー!!!⤴︎⤴︎




RuB終了後は喜山さん、スバルさん、さくさん、紫村さんとバトスピサイコー!!

結局スバルさんには一勝もしてねーじゃん?!
(勝ったっけ・・・??

楽しい休日となりましたー!!


RuBの内容は全くなし!


今日は短めに?!ターン円トメェイトー!!