第3章雑感その③ | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

さ、寒い(>_<)


こんばんは!!


さぁて、今日の雑感は本当に雑になりました(^_^;)


▶︎豆腐ボーイ
アブソリュートゼロと違うのはアルティメットのシンボルは消せない(>_<)
欲を言えばLv3が欲しかった・・・
だが貴重なマジックスピリット、折紙モンキーも合体できるぞ?!←



▶︎湧力招海
文字変換するのがつらい╭( ・ㅂ・)و ̑̑
やっぱ2ドローするのと3ドローするのは違うかな(>_<)
現状で連鎖持ちで見ると言えば・・・?

黒蟲魔王ディアボリカ・マンティス
ボーン・トプス
黒天狐ネガ・ナインテイル
異海神ディスト・プルシオン
ジャコウ・キャット
原始の王者ギガノ・ロータス
黒皇機獣ダークネス・グリフォン
ネガ・テュポーン
蝶の女帝グレイス・ゼノル・パピヨン

あ、書いてるとキリないな(柴村Pムラオクンごめん←

まぁー、赤緑と白紫と青緑を雑に足場崩せるかな?アトライアハイドラェ・・・



▶︎大龍城・本丸、奇岩要塞
【相手によるスピリットの消滅/破壊後】
いやー、こうゆうのかなり好きですね!
焼く!そしてドロー加速!
わかりやすい!!


▶︎手裏剣大地、機巧戦艦フツノミタマ
【自分のライフ減少後】
うーん(>_<)



▶︎姫たちの空中庭園
【このスピリット/ブレイヴの召喚時効果発揮後】
スピリットがターン中破壊されなくなるのは便利!!
さらに配置時はターン中に相手のスピリットが全てLv1にw
色々悪さしてみたいー。



▶︎阿弥陀如来像
【相手の効果によって相手の手札が増えた後】
効果は強い、強いんだけど・・・
stag「どーしてもイラストが受け入れられない(>_<)
柴村P「そーなんですよねー。



▶︎No37.フレグランスリバー
う、うどん?!
妖戒に光芒かぁー、こんど九尾フォックスでやってみよかなw


明日も仕事じゃぁーw

まもなくTCGの部屋!

新しいカードを試してるヒマがあるのかないのかw

それでは今夜は雑に?!ターン円トマトー🍅