RuB第55話〜決めろ!!口寄せジャジメント!! | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

ついにRuB記事も数え始めて55話か~、ゴジラ!!

あ、優勝なソフトバンクみたいですね(^_^;)


こんばんは!!

今日も元気にRuBに行ってきました!!

RuBスイスドロー:12人
使用デッキ:無魔呪鬼速攻


さらに、
ゼノルさん:口寄ジャッジメント
katuくん    :口寄ジャッジメント

で参戦w

.。oO(デッキタイプこれでいいのかなぁ・・・


①口寄ジャッジメント@ゼノルさん
ダンガロから大量展開。
負け。

②白
勝ち。

③なかのくん
勝ち。

④あーくさん
勝ち。


優勝:紫デッキ


所感:
「無魔呪鬼速攻」と「むらさきそっこう」って似てますよね。
そのことに意味はありませんがw
霊獣もいるじゃん!っていうツッコミは無しで!


①のゼノルさんとのバトルではUザンデを2枚手札に抱えたまま、分身6体を眺めながらゼノルさんの3ターン目で爆死しました・・・
童とラショウはいなかった。

とゆー訳で足場をピジョンヘディレスと摩天楼に変えて、禁止カードのケムリザルを採用してみましたー。

うーん、どれがいいんだろー(>_<)


そんな中、ゼノルさんとkatuくん、staggers伝統の一戦(初めてだけど)が繰り広げられていた・・・

見よ!これが口寄バトルだ!!

{C8C62291-B200-46A6-919C-A7908F4EC1F7:01}

ってかお互いにダンガロ山脈張ってあるwww

ゼノルさん「stagさん今日は最速で3ターンでジャジメント決めましたよ!!

さすがstaggersが誇るネタプレイヤーゼノルさん!!

てかどんだけギャンブルやねんw


依田さんのダイバージェンスヒルもヤバ過ぎるZEE!!

{EC9D166A-6803-48FE-B8E6-5C16BBEB26D3:01}


なかのくんのテンセイのコアブーストw




環境デッキを使って強さを競うのもいいけど、こういう「自分がやりたいデッキ」で和気あいあいバトルも癒されますよね(*^^*)


さーー、俺はもうTCGの部屋まで大会には出れないぞーー。

回すならSkypeかな??

と、ヨレヨレの帰りの電車内でブログを書いたのでした・・・

それでは今日も?!ターン円トマトー🍅!!