リバイバルするメモリーズ?? | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

さぶさぶ((((;゚Д゚)))))))


こんばんは!!


すっかり昨日の九州CSの話で盛り上がっていましたが、公式の謎のカウントダウンが今日完了しましたね~。

その中身とは?!

BSC22リバイバルブースター【龍皇再誕】!!

12/19(土)発売!!



現地九州CSでは先行して掲示してあったようです(>_<)

Twitter上では初期からバトスピしてるプレイヤーさん達があれやこれやと当時強かったカードがどうリメイクされるか楽しみ!と盛り上がっていましたね( ^ω^ )

それもそのはず、過去のカードが「ソウルコア対応になって返ってくる」という謳い文句の元、もしかしたら各Lvのコア数やBPも現環境にあわせてリメイクされるかもしれませんよね!



んで、バトスピが始まってからもう7年だそうです(^_^;)
開始当時に小学生だった子ももう成人するかしないか位になるんですかねー??

自分は7年前の当時と言えば炎神戦隊ゴーオンジャーから戦隊にまたハマりだして息子と見てたのですが、バトスピのバの字も知りませんでしたね・・・
またに息子が早起きしてバトスピを見てはいたみたいです(子供の頃って意味はわからなくてもアニメ見ちゃうもんですよね?)

あっ、仮面ライダーキバはほとんど見て無いっす・・・

ライダーをまた見始めたのはディケイドからかな?


っと話が逸れましたね。

リバイバルブースター【龍皇再誕】は東北CSの次の週に発売=東海及び関西CSではもしかしたら環境の一考となるカードが出てくるかもしれませんね。


え?!北陸CS???

えっとぉ、4章出ちゃうかな?出ないかな??←


とにかく【龍皇再誕】がどれほどのパワーが持つのかは、まだ発売日しか発表がないし、カード情報次第ですね・・・(^_^;)


さぁて、北海道CSの結果もどんなになるか楽しみですがTCGの部屋での非公認大会が来週と迫っています(>_<)


仕事が忙しくったって、バトスピ楽しんでいこう_| ̄|○


それでは今日も?!ターン円トマトー🍅


~おまけコーナー~

今日の格言(Hikafu店長のパクり)

0コスト
偉大さ分かれば
前進だ