番外編〜呑みスピ!!〜 | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

秋の夜長には・・・バトスピ?!



こんばんは!!



本日は長野での非公認大会、龍皇杯が開催されましたね!

我らが柴村Pも意気揚々と参加・・・して2勝2敗で予選敗退(>_<)

柴村Pお疲れ様でした(T ^ T)


環境的には青緑も以前ほど勝てなくなってきたのでしょうか?

紫系のデッキは安定的に強いですね(;^_^A

早くアポカを制限にしr・・!


最近出てきたデッキタイプといえば、赤(or赤緑)起導でしょうか?

これから色んな動きが開発されて、環境に割り込んでくると楽しいですよね(^O^)/



一方そのころ、、、


こちら千葉ではアダルトチームによる「呑みスピ」が開催されましたよーー!!

バトスピ大好きな大人4人が居酒屋に集結!!
{8BAF1D72-8C73-44A4-8F1F-80096AE26760:01}


ダブルピースはゆーたんです。

自分は勤務終了からの参加だったのですが、トモさん、ふかみんさん、ゆーたん (´・_・`)さんはEX参加の流れからとのこと(;^_^A


CS参加予定や、過去と過去の環境の話、個々人の思い出話などで盛り上がりましたー!

stag賞(勝手に)はこちら!

ふかみんさん「むりくり出したヴァルレオLv1をサジッタフレイムで焼かれた(T ^ T)


なお、ふかみんさんには何もあげません!!


そんなこんなで気がつけば4時間ほど喋っていたようです(;^_^A


SBだとこういったトークは中々できませんが、ゆっくり思い出話を語るのも楽しいですよね!!(^O^)/

え?ゆーたんが年末に非公認やる?!←


ほろ酔い気分で帰宅中!!


それでは今日も?!ターン円トマトー🍅!!