あーーだ、こーーだ | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

雨降って明日暑いのかな・・・


おはようございます(^O^)/


えごぱまであと1週間にも関わらず、昨日ようやく閃いたデッキを突貫で脳内構築して朝2・3回ほど回して仕事に向かう・・・

2・3回だけだとまだまたまデッキの荒い部分しか出てこないですね(>_<)



さてさて、柴村式抜散流術の布教により環境デッキにまた種類が増えてしまいました(?)

クソーー!!

俺もオリジナルリティ出してやるーー!!←そしていつも失敗する。


環境デッキといえば15ノ陣発売直後大人気となった【覚醒】デッキや、出されるとヒジョーに厄介な鬼神バサラ擁する無魔/呪鬼などの紫系のデッキも多少は出てくるのでしょうか。


やっぱ考えるのメンドウなのでメタらずにやりたいことをやるのがいいかな(;^_^A←


ともかく、新デッキは自分なりには楽しいものになりそうなので調整して臨んで行きたいと思います(*^^*)

とはいえ、大会はあと明日の夕方と水曜日の夜くらいしか出れませんけどね・・・



さてさて、公式HPでは烈火伝第2章や構築済みソウルデッキ【烈風忍者】、そしてSBではワンカラー限定戦の中間集計などが更新されてますね。


ワンカラーは・・・白かぁ。

ん?


みんな!!
真白藤吉郎の天下になっていいのか?!

このままじゃあ、バトル中にスケボー的なもので室内に乱入して大切なカードをブチまけられた挙句に乗っ取られてしまうぞ!!


と、ご覧の皆様にハッパをかけたところでスケジュール的にワンカラーにはもう出れないので他人ごとだったりします←

まぁ、突破できるカードを搭載しないと疲労/無限ブロッカーや各種装甲は厄介ですもんね(>_<)


(´-`).。oO(ラカンに装甲かリゼルファーバリアが付いたら面倒だなぁ

(´-`).。oO(ツキウサギも使ってライフ増やしまくってやりたいなぁ

(´-`).。oO(青剣明王と救世明王のコンボやってみたいなぁ

(´-`).。oO(早くキリカゲで兼続ごっこしたいなぁ

(´-`).。oO(台パンコアブーストと投げっぱなしコア支払いはなんとかできるけど、台パンバースト発動はどうしてもできないなぁ←全部やらなくていい



そんな事を考えながら、仕事中も隙あらばあーでもないこーでもないとデッキを煮詰める作業をしてる訳です。

それよりも何よりも・・・


対人でデッキ回したい(T_T)


以上です(*^^*)