第2回OBCお疲れ様でした〜!! | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)



ああー、遊びすぎた(>_<)


こんばんは!!


今日は戦国15ノ陣の発売日とともに、第2回OBCが開催されました!!

{7E93A3EF-05D6-407C-AC55-B3E80FC4A411:01}
自分の最初に買ったら5パック。
フォンニードカッコイイけど・・・(>_<)


朝開店と同時にお店にいたBSおやじさんさんとロータスくん。

早すぎでしょ(笑)自分もほとんど同時でしたけどね(;^_^A


そこからたっちぃさんが来て、ゼノルさんが来て、りーぱぱさん親子が参加!

(いつも寝坊の)プルくんも集まり、学校終わりのムラオクンも集合!!

それぞれ休憩やお昼やずっとバトルしっぱなしの人も含めて揃ったところで


第2回OBC杯、ゲートオープン☆界放!!

した瞬間に柴村Pが到着した・・(ずっと集中してて連絡に気がつかなかったよm(_ _)m


とはいえ、そんなにカッチリした大会ではなかったので、優勝はムラオクンの紫速攻というなんとも当たり前(?)な結果に。
{B3571E76-6CAA-4022-B552-EDC1D73529E1:01}

なんだよロータスくんとプルくん、「ねんれい3さい」ってΣ(゚д゚lll) 


公式HPからダウンロードできる用紙もりーぱぱさんが用意してくださいましたよ(*^^*)

優勝者のムラオクンにはゼノルさんの提供により、新規ダークネスグリフォンが授与されました~!


それにしても、りーぱぱさんの下の息子さんが繰り出したLv2シップウドラゴンにアンタークが負けるのは予想できませんでしたね(;^_^A←小さいお子さんだったので、勝った喜びを味わって欲しくて手加減しました

上のお子さんには手抜きなしでしたがψ(`∇´)ψ


どうやら、お子さん達も喜んでお帰りになったということで良かったです(*^^*)


今回は新弾カードを楽しみながらの交流会という形で特にフリー対決の組み合わせやルールなどを決めず、集合や解散も自由と殆ど何も決めずに開催しましたが、だいたいみなさんほぼ全員と1度以上は対戦できたかな?


新しい発見やプレイングの確認などみなさんでワイワイできたと思います(*^^*)


さて、戦国15ノ陣ですが・・・
夕方にまるいさんも来た時にはもう売り切れたようです(;^_^A
OBCメンバーで買い占めてしまった(?)
箱買いした方もいましたし、今日集まったお店では元々入荷量も少なかったようですね・・・


フリーで特に印象的だったのはBSおやじさんとりーぱぱさんとたっちぃさんで招雷大決戦が開催されてた事ですかね(笑)


あ、注目のバサラですがムラオクンがn枚当ててましたね・・・やっぱ持ってる男は違うな(>_<)


あとはまたまたBSおやじさんの奥さんが・・・?!


そんなこんなで明日はいよいよ羽生Vツアー!

とりあえず自分は今日で疲れたのでw明日は車の運転手としていく感じですね(;^_^A

明日のメインはアグレッシブ健大のサインと3勝だけできればいいやvって感じです・・・(>_<)


あ、明日もいつものこのネームプレートを首から下げてますよ~(^O^)
{5D5F648A-68EF-4F62-9586-791D0D5207DD:01}



以上です(*^^*)