今、組みたいのは・・・?! | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

おふぁよーございまふ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

昨日童子の話してたら青闘神本気で組みたくなったので、マントラドローをポチりました・・・


安めだな?と思ってから画像を見たら汚れのようなものが。

まぁ、プレイ用だしいっかー(^O^)



あとはデスガルヴァドス様でも組んでみたいですね~!

ラショウとバァラルのフィールドコントロール力はバツグンだ!!

夜族もボチボチ出てきたので、バァラルの不死召喚をする方もいらっしゃいました(*^^*)b


そうそう、烈火魂の7話観ましたー!

利家のアツイ活躍は見てて心躍りましたね!
猿芝居を見破る利家のドヤ顔!!

バトスピ生放送で新井良平さんが使用してたデッキには・・・?
ムサシード・アシュライガー!!

うーん、わかってらっしゃる(?)


とりあえず明日のForce of Will日本オープンを楽しんできます!



さーて、今日も?!仕事だ・・・(´Д` )