9回ウラ逆転満塁ホムーラン!! | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

おはようございます(*^^*)

明日のMAXに息子が途中参加する事が大決定致しましたーー!!

地域のイベントに出るのを優先していたのですが、今朝改めて一緒に公式HPを見ながら「お土産はどのカードが欲しい?」って聞いて盛り上がっていたところ、嫁さんが見兼ねて

「そんなに行きたいなら行く?」

と遂に言ってくれたのでした( ;  ; )
ウチの嫁さんは決め事はいつもギリギリで心変わりします(>_<)
 
でも、

今回は息子が喜ぶ方に転がって良かった!!

地域のイベントは最低限の顔出しだけすればいいようなので、そこから嫁さんが幕張に連れて来て息子は恐らく午後くらいからの参加予定です(*^^*)
嫁さんから息子には次の日の朝に「眠いー疲れたー」って言わないように言われてましたが。。それは無理な話かと(>_<)


ただ、自分が諦めて息子のデッキを全くいじって無かったため(◀︎ダメ親父ですね(>_<))、CSの時に使った三龍神デッキに新規カードをちょちょっと追加。
夏休みに息子はあまりバトスピ触って無かったし使い慣れたデッキの方がいいかな、と。
スタンダードなら三龍神でもそこそこいけるハズ?

リューマンスカイソード召喚してデッキトップめくりながら

「(来いッ!)さん!りゅう!じんッッ!!

って言ってる子がいたらきっと息子です(*^^*)
また、本人が一から作った緑デッキで自分の力を試すとか。

そして自分から息子に一言。

「出るからには欲しい勝ち星記念品は自分で勝って掴みとれ!」

おう!がんばるぞー(^o^)/


さあ、色々とテンションが上がって来ました!


以上です(*^^*)